これマジで?(笑)

ネットのニューストピック見ていて、思わず噴き出した・・・
「マジで!?(‘・з・)=зぶっ」
有るんだなあ、世の中には不可解な事が。。。
起こるんだよ、それは突然に(笑)

そういえば、あっしにもアメリカで似たような有り得ない経験があるっすよ。
ワシントン州ベルビューの、まあまあ良い方の宿に泊まっていた時の事・・・。
宿のサービスを含めたクオリティは、すごく快適なんすよ。
でもねぇ・・・
キッチン付きの部屋で、どう言うわけかせり出した換気フードの横に設置された電子レンジの扉が、当然フードに当たるから40度くらいしか開けられない(笑)
せめて90度くらいは開いて欲しいところなんだけど・・・。

「をいっ!」

・・って、電子レンジに向かってツッコんじゃったもの。
皿は突っ込めないけど。
あるんだよなぁ、こう言う事。だから世界は面白い。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha