Blog Thread

  • MOTO GP 第6戦 イタリア・ムジェロ

MOTO GP 第6戦 イタリア・ムジェロ

いやあ、昨日の予選は凄かった!色んな意味で。
MOTOクラスFP4直前の大クラッシュも驚いた・・というかヒヤヒヤしたし💦
Q1の、ビニャに意地でも張り付く丸ク・・・
怒涛のスーパーラップ・・・・。

なかなか飲みごたえっすよ・・違う、見応えっすよ!
(👆どんだけ飲み関係の変換が多いか、、が見て取れるな💦)

マルクの、あの強靭な精神力といおうか、執念は凄いっすわ!
あんだけ嫌われても、プレッシャーをかけつつ自分の利とするんだから・・・。
・・・・・出来ねぇ。
しかも張り付いて2LAP目、一瞬ビニャがピットロードにフェイント掛けたように見えたけど、引っ掛からずに頑として後ろに張り付いてたからな。あのスピードレンジでの出来事だから、とんでもない精神力と集中力だと思うっすよ!好きか嫌いか、許せる許せないは別として。
最終的に、自分の仕事に集中できなかったビニャが負けてる訳だから。
それでも、Q2でトーンダウンしたことを鑑みると、丸クも相当に疲弊してたんだろうな。
バイクレースは、泥臭くて好きっ!❤

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account