正解は、F-40

フェラーリ、ランボ、ポルシェ、この辺りの乗用車はサーキットで見慣れてるせいもあって、普段はココロときめかない🤣

でも、さすがにF-40は見た瞬間
「おぉーっ?」ってなったすよ🤣
いや、まさかこれほど自分の身近な所にひっそりと居るとは…
こんなの出てくるのは、こち亀の漫画くらいだからなぁ🤣🤣

まぁ、だからと言って
「おぉー!」で、終わるんだけど。
こりゃ、大きなプラモデルっすな。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私も周りにも以前は2人いたんですけど
今は一人です
F40はフェラーリの中でも別格ですね
Posted at 2021-12-22 14:47

People Who Wowed This Post


F-40は別格ですね( ´∀` )
それにしても、運転してたら相当ウルサイだろうな💦と、思います。
Posted at 2021-12-23 03:53

People Who Wowed This Post