Blog Thread

  • スポーツ走行@鈴鹿サーキット西コース

スポーツ走行@鈴鹿サーキット西コース

ポルシェカップカーの新車シェイクダウンで、スケジュール的な都合により、クラブマンレースウィークのスポーツ走行を走る事になったすよ。

クラブマンの方々と一緒になるのは、会社辞めて以来なので、2年振り。でも、みんな変わんねー🤣
しかも、あっしのパートナードライバー(厚かましくも、あえてパートナーと書かせて貰うが💦)もクラブマンレース出場の為に、図らずも同じタイミングでコースイン🤣🤣
彼はル・マン24時間のLMP-2レーサーっすからな!あっしのレース屋人生の自慢の種、誉れ、人生最大級のBIG-1すよ🤣

まぁ、ともかく。

パートナーとして一緒にレースを戦っていた時、あっしはチョコレートでレースウィークのストレス解消とカロリー補給をしていたんすけど、有難い事にいつもキットカットを差し入れて貰っていたすよ。

今日、もはや違うカテゴリーにも関わらず、キットカットをわざわざ持ってきて差し入れてくれたっすよ。
なんか、嬉しくて。

懐かしいけど戻れないあの時代。
でも変わらないキットカット。
嬉しくて、切なくて、やっぱり嬉しくて。
ひとり、ほろり涙がにじんだっすわ…
違うの、心の汗なのよ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account