Blog Thread

  • ジャンキー

ジャンキー

暑さにやられたのか、食欲が無い。
昨日、炊いた白飯全てたいらげておきながら、食欲が、無い、、とか、若干説得力に欠けるけど。

今朝からこの時間(19時)まで、食欲が無い。
昨日食べ過ぎじゃねーの?というツッコミも有るだろうが、いやいや。
普段なら、ちゃんと朝飯・10時のおやつ・昼飯・3時のおやつ・晩飯、という、ルーティンで喰ってるすよ。

余りに食欲無いから「コリャまずい」と、スーパープラついたら食べたい物見つかるか?

あった!

そうか。
醤油風味とかじゃなくて、スパイシーでジャンクな味が欲しかったのか…
ちなみに、激辛という魅力に負けて購入したけど、そこまでじゃぁないな。
なんなら、これかデフォルト味なら嬉しいなぁ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account