Blog Thread

  • F1 GPの前座QF @SuzukaCircuit

F1 GPの前座QF @SuzukaCircuit

昨日のハードレインのなかAMクラス2番手のタイムで詰めてたから、今日の予選は期待スゲーして望んだのよ!

なのに。
コースインして1周目で追突、からの走行不能。はい終了。
をいっ!

相手のある事だから「誰が悪い」というのはナンセンス。ウチのドライバーはペース上げながらのコンディションアップに不慣れ、かつまだまだミラー確認によるポジション確認が不慣れ。レース歴1年目の超アマチュアだかんな。

相手は随分走り込んでるProAMクラスのドライバー。たぶん、コースインして煮え切らなくて痺れ切らして抜きにかかったのが不運だったという事だと思う。

今回のケースはともかく、クラッシュによるコントロールタワー呼び出し案件だと、あたった当事者二人共に「衝突回避責任」を要求される傾向にある。FIAからの通達らしいけど。
実際、そりゃあそうだよ。

そんなもん、アマチュアが何するか予測つかないのに、まだウォームアップも出来てない110Rで抜くか?危険予測しようよ。
晴れのF1の舞台で赤旗出して、予選一周も出来ず、挙げ句に現場で足回り全交換という。
そら、腹くらい立つって。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account