Blog Thread

  • ル・マン24時間レース 回顧録⑫

ル・マン24時間レース 回顧録⑫

新型感染症が世界的に深刻な被害をもたらした2020年。
この年、それでもル・マン24時間レースへの挑戦を見届ける必要があった。
その回顧録を自分視点で、記憶が曖昧になる前に残しておこうと思う。
※プライバシー配慮のため、人名等はイニシャル表記にする
※そんなもん、いまどき検索すれば出てくるだろうが・・・
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
現在2023年、2020年ル・マン24から4年目を迎えようとしている。文章を一気に書いていると燃え尽き症候群のようになってしまい、前回から随分時間を経てしまったが、記憶をしっかり記録として残せるうちに少しづつでも進展させようと思う。

【始動-まとめ①】
アジアンル・マンシリーズの参戦記録をまとめてみた。
この当時、チャンスさえあれば現地へ赴いてみたかった。特に上海やマレーシアのレースは。
富士は行きやすいのだが仕事の都合も有ったし、それに日本開催で取り巻きが大変多かっただろうから、そもそも行こうとはしなかっただろうと思う。
(つづく)
#ルマン24時間レース

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account