サンタきたーっ!

正直、幼稚園児の頃からサンタクロースの存在を訝しげに感じていたすよ。
だって煙突から家宅侵入するなんて、怪しいもん。
・・・・スレたガキんちょっすよ。あたしゃ。

ところが、サンタクロースは居るっすよ!

プレゼントを頂いたっすよ!
最近のサンタは、宅配という先進サービスでプレゼントを発送してくれるすな!
いやぁ、びっくりした!!

開けたら、トロイリーだもの。YAMAHAだもの。
トロイリーって、ヘルメットのカラーリングデザインしか知らなかった・・・・
アパレルデザインもやってたんすな。
高級デザイナー物、縁がないから・・・・

YAMAHAだもの。
こりゃあ、YAMAHAのバイク何か買うしかないなっ!
何だっ!?アレか、やっぱりアレを買うしか無いかっ!!?
いよいよ、一度は手放したTY125買うかっ??

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account