レースウィーク@鈴鹿西コース

ひょっこりはんっ!

雨神のブラザー、ひょっこり現れる、、の巻。
雨神はいま、茂木方面だから。
だがしかし、雨はしっかり降らせる。
仕事はちゃんとする・・・・

クラブマンレース Rd.5
今週はホント、雨に翻弄されるレースウィークっすよ。

ところで、ブログ見てるレース仲間から、最近の病んでるあっしを心配してくれたり、突然の来訪でサプライズのお土産を頂いたり・・・・
あっしのパートナードライバー氏にまでいつも優しくして貰ったり、なんというか、有り難いなぁ。
もう少し、色々頑張ってみようか、、と思えるものなぁ。

それにしても、悔しいレースだったな。
ホント、悔しいな・・・・いや、優勝以外は全部悔しいものな

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account