寂しいはなし

レース屋としての、あっしを導いて下さったお師匠さまのひとりが、もうすぐ商売に幕を降ろすらしい。
特にオイルの品質と製造にウルサイヒトだったので、今でもレース用特注オイルを作って貰ったりしているっすよ。
電話でたまにしか喋る機会が無いけど、まだまだ元気そうなんだけどなぁ。
世代的にどんどん、こういうシチュエーションが現実味を帯びて来た・・・・
リアルに既に逝ってしまった先人も数多・・・・

オイル製造を次に引き継いでくれれば・・・・だけど純正で囲い込む昨今の風潮と、原材料の高騰、控えている増税、そして老い、、ってな要素を考えると、引き際だそうで。

時代だよなぁ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account