駄目だこりゃ

こんだけ社会的なコンプライアンスだとか叫ばれてる時代に…
もう、完璧なパワーハラスメント全開じゃないか。

いやパワハラ自体は、自分自身だって思い当たる節はある。
問題は、ヒトにそれだけの要求をするだけの整合性が有るのか?
って事なんだよ。
なんだかんだ言ったって、あっしらの世代はパワハラなんか当たり前世代。
でも、厳しい事を言う人自身も自分に厳しかったら、それは範を垂れているという認識に変わるから、言われても聞ける。
ただただ自分勝手に言い放つだけの苦言は、やっぱりただのパワハラなんだよなぁ。
もう、駄目だな、ここは。本当に。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account