送別会

かくも賑々しく、送別会をしてもらえたっすよ。
振り返れば、高校生の頃からのお付き合いっすから、それはそれは長い時を一緒に過ごしてきたっすよ。

いま、万感の想いを胸に新しい風が吹く環境を探して旅に出るっす。
いつまでも在ると思うな。親と金。
一人で立つ時が来たんだと思うっすよ。

人生は一度だけだから、
他人には迷惑かけるかもしれないけど、結局は自分自身の生き方の問題。
でなければ、自分自身の責任を果たせないと思うから。
自分のケツを拭くのは、自分でしかない。
さらば、これまで有難う。
僕は僕の人生を歩かせて貰います。
そう言い切る事が、一番の親孝行だと思うから。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account