パッド交換中、残念なお知らせ

パッド交換はね、スグの話なんすよ。
ただ、ピストン戻すのが自宅の簡易工具では知恵使わないと大変だけど。
これー!
もう、ちゃんと締め付けてよ!!
二~三年ほど前にオーバホール頼んだ業者さんの地雷。
まぁ、車検前に判明して良かった。

車検も近いし、最近ブレーキ鳴き始めてるし、パッドもそろそろ交換するか。
と、ホイールはずしてみたら・・・・
あれ?なんでこんなにオイリー??

Σ(゚д゚lll)

ブーツかっ?!
破れてるのかっ?!

さわってみたら、ブーツがドライブフランジからアパアパに動いてる・・・・
マジかーっ!!
いやいや、破れてなくて良かったよ・・・・
ドライブシャフトバラさなくていいもん・・・・

が、だがしかし。
ブーツバンドどうしよう、、(涙)
だいたい、どっかでバンドだけ買ってきたところで、締結器具が無いもん。

さぁ、どうしよう。

People Who Wowed This Post

笑える

オランダの風車守りしている友人が帰国してきたっすよ。
いつもSNSではやり取りしているっすけど、久々に会って晩飯でも、と。

しかし、オランダ在住長すぎて、オランダ人化してるな。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account