ネガ、ポジ

写真の話じゃぁ無いっすけどねぇ。

ここしばらく、決して明るい話題ばかりを提供出来ていないっすよ。
心配とかしてもらったり、有り難いことっす。

まぁ、生きていれば良いこともあれば悪いこともあるっすからな。
人生のある期間、ネガティブな時期があっても仕方のない事かもなぁ。

ポジティブでいようと努力したり、ネガティブな面を見せないってのは大切かもしれないし、それは素晴らしい心掛けだけど、ポジティブだけのヒトなんてもし居たら気持ち悪いもん。

喜怒哀楽あっての人間だと思うから。弱いところも無いとね。
と、自分を甘やかしてみる。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account