スポーツ走行 @ 鈴鹿フルコース

低気圧大王・・・
たのむ、低気圧を持って来ないで下さい。
と、ワールドワイドに晒してみる。

いやぁ、朝からテストで…
四輪分のタイヤ交換を3セッション毎回、2分半以内で完遂!
言っとくすけど、センターナットじゃあ無いっすからな!

レーシングカーとは言うものの、4穴(乗用車でお馴染みなやつ)ホイールっすよ。センターナットのホイールなら、ナット一個だから早く交換出来るけど。
・・・・4穴は…2分半なら、悪く無いだろうよ?

どうよ?
クルマのタイヤ、2分そこそこで交換出来る?

しかしまあ、低気圧大王が来ていたお陰で、しっかり低気圧が近づいて来ていたからなぁ。((((;゜Д゜)))
神ってるよなぁ。

そう言えば、サインボード出していたら
「ほっほーい! 妖精さんが来たよー」
って、本当に妖精のように現れる妖精も居たし。

そうかと思えば、低気圧大王の弟分が、なんか改造車の雑誌に特集されているとかで、たいそう面白い情報を聞いたり。
あー、なんて雑誌だったかな?
やっぱりヤンキー系だと思うんだよ。
なんだっけ? シャコタンブギ??

改造車には興味ないけど、低気圧大王の弟分が載ってるのは、見てみたい。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account