はぁーん?

なんか、ノートンのドメインでコメント書いてくれてる人が居るんすけど、わざわざ英語での釣りを仕掛けてくる理由が、全くもって理解出来ないな…
同じ地雷仕掛けるなら、もう少し狡猾というか…練ったトラップにして欲しいなぁ。
それ、だれが釣れるんすか、ちゅう話っすよ。

見せしめと辱しめに、しばらくはコメント欄に残しておこう(笑)
…と、放置しておいたら、今度はマカフィーのドメインかたってコメント書かれ始めたので、そのリンクに誰か釣られるのも馬鹿馬鹿しいから、怪しいコメント全て消去して、コメント機能を変更した。

あー、面倒臭ぇっー!
あっしは、面倒なヤツが一番キライなんだよ!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account