スポーツ走行@鈴鹿サーキットフルコース

快晴!
挨拶かねて、久しぶり!!
たった一ヶ月来ないだけでも、久しぶり感が…

「何してるんっ!? はよ働かなあかんやんっ!」
と、神戸のガールに言われ(笑)

ガレーヂの皆様には
「明日から正社員で来て」
と、声を掛けて頂き…スミマセン。
ボクにはル・マンがあるから、暫く正社員は無理です。

いやぁ、現場は楽しい。

People Who Wowed This Post

乱高下

昼間は、あれ?ってなくらいに暖かく、日差しの感じが春を思わせる・・・
のに、日が落ちると急激に気温が下がる。
間違いなく、冬の寒さなんすな、これば。

ただ、寒いとはいえ、凍るほどでもない。
なんなら、スポーツ走行でサーキット走ったら、出力とグリップのバランスが良くてベストタイム更新できるシチュエーションだよな(笑)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account