残念!8耐中止!!

延期されていた、8時間耐久オートバイレース。
友人のチームも参加するための段取りに鈴鹿へ来てはいたものの、残念ながら公式に今年のレースが中止のアナウンスが出た。
入国規制がある以上、確かにきついんだよね。
出国は出来るんだけど、海外から入国その際には現状2週間の軟禁と経過観察が必要。
外国から出張の関係者は、仮に開催される場合レーススケジュールに合わせて、逆算して2週間以上前には入国していないといけない。

ほぼ1カ月、海外で何もできないままの留め置きって、きついわあ。
今回の判断は仕方ないだろうな。

来月はLe Mans24が控えてるから、決して他人事じゃあないんだよ・・・
あっしにとっても。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account