CCMC走行会@鈴鹿フルコース

CCMCの走行会はいつも賑わってるよなぁ。

そう言えば、最近♯46のオレンジのロータス-7(もしくはケータハム-7)見掛けないなぁ。
数年前はCCMCには必ず、鈴鹿の年始レース(ゴールデントロフィーだったっけ?)とか、確か茂木でも見た記憶がある。
カテゴリー的に接点があるわけでも、知り合いなわけでもないんだけど、アレがまた速かったんだよ!

ところで、隣に居たフォーミュラ・ルノーのドライバーは、Rossiヘルメットだった✨
しかも、金のニワトリバージョン!!
あれは相当なマニアだよd( ´∀` )
だって、4輪用のヘルメットにわざわざペイントした・・んだよね?
2輪用のAGVで走ってる・・ってことも可能性としては有り得る、、のか。
ハンスしてるかどうかまで見えなかったから、走行会レベルなら2輪ヘルメットでも有り得るなあ・・・

今度、また逢えたら声を掛けてみよう♪

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account