溜まるストレス

平静を装っていても、蓄積しているらしい。
もともとイラチな性格ではあるけど、どうにもネガティブな感情がポジティブな感情よりも先に出やすくなってきた。

かといって、あっしはネガティブな自分は仕方無いだろうと思うし、むしろ、いやいや、ポジティブに切り替えましょう!とか簡単に言う人は世界で一番信用出来ないタチっす。

ネガティブな時に一番しんどいのは、思考停止のまま解決とかのプロセスへの扉が開かない場合。感情混じりでも、本気でぶつかれる間は、自分のネガティブも嫌にはならない。
どうせ溜まるストレスなら、とことん落ち着く所まてネガティブ池に浸かるしかない。

うーん、早く旅にでも出たいものだ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account