2000キロ往復

仲の良いレース屋仲間と雑談で盛り上がってしまった🤣

今シーズンのヨーロッパ選手権で、移動が半端ない、、
というネタを発端に、いや、アメリカはもっと半端無いという「あるある話」になった🤣

で、「シカゴからフロリダまで1日で往復させられた」とブラック自慢してきたから、、
・・・いやいや、それは無いっしょ!🤣🤣
平均時速だけで考えれば、確かに計算上は無理じゃないけど。

あっしもNASCARやってましたから。
分かりますよ、アメリカの移動「あるある」は。
けど、シカゴからフロリダまで移動して、コースでレーシングカー走らせて、1日で帰ってくるっちゅうのは、、ねぇ。

行き帰りだけで24時間消えるもん。
更に用事済ますなんて、無理無理!!
あっしは1日で計1600kmを往復したこと有るけど、そこから更に400キロは・・
あ、因みに、そん時はハイウェイだけじゃなくて、街中とかも通過する道程だから。

面白くしようとして、話盛りすぎだっての🤣

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account