ショック

友人のネパール人シェフが、来月早々に帰国するらしい。この間一次帰国してから今に至るまで…どうも表情が暗く、何かあったのか?と、要らぬ心配をしていたものの。

やはり、そういう流れになっちまったか。
あぁ、これで恐らく彼は今後日本に来ることは無いだろうなぁ。
あぁ、これで、宇宙イチ上手いカレーやネパール料理を日本でクチにすることが叶わなくなる。あっしにとっちゃ、、いやさ、日本にとって大変大きな損失だよ!

でもねぇ、彼のストレスや幸せを考えれば、無理強いや引き留めは駄目だよねぇ。寂しいけど。

マジでネパール行くしかないな!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account