カユカユカユカユカユカユカユ‼️‼️

ホンっとに、気が狂いそうな痒みっすよ😿夜なんか寝られるわけない・・・
ただでさえ不眠症気味なのに、そこに来てこの痒みによるストレス。ラジオ深夜便、最初から最後までモジモジしながら聞いてしまうよ・・・💦

ただ、今日になって首回りと顔面の痒みは少し和らいだ気がする。でも、手が酷い・・まだまだ酷い。そしてブツブツのボコボコで、たぶん他人から見たら相当気持ち悪いオサーンだと思う。

皮膚科行ったら?とか、思われるかも知れないが・・正直、今まで皮膚科という医者に掛かって何かが改善した試しが無い。医者には悪いんだけど。結局、ステロイド高めの軟膏を処方されてヨシ、、だからなあ。そして、そのステロイド薬は溜まるほど持ってるんだよねぇ。なんなら、ラナケインとステロイド軟膏をハイブリッド塗付したら気休めにはなる。っていうか、ラナケインしか役に立ってない気がする。ラナケインは治療薬にはならないけど、ひんやりしてくれるから実質気が紛れる。
痒みだけ・・・とにかく治まって欲しいんだよ!!一瞬でも良いから😿

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account