Search Bloguru posts

RentySDのブログ

https://en.bloguru.com/rentySD

freespace

レンタカーの豆知識『予約』

thread
読者の皆様こんにちは、

8月が終わり、猛暑が過ぎ去り少し涼しくなって来た季節でしょうか。

さて、初めて海外でレンタカーを借りる時は皆様はどういう経験をお持ちでしょうか?やってみれば意外と簡単、次からは絶対にレンタカーにする!という人もいるかもしれませんが中には凄く時間が掛かった経験がある人もいるのではないでしょうか?様々な理由があるかもしれませんが今回はアメリカでのレンタカーの借り方をまとめてみましょう。

まず一番最初に行いたいのは予約です。

もちろん予約無しでも現地でそのまま借りられますが、予約をしていた方が何かと便利です。というのも、予約を事前にしておけば現地のお店にご来店された際に様々な車種から選ぶのにもより時間を割けます。何よりも自身がお求めな車を選べ、在庫無しと言われる心配も無いですよね。

よほど急ぎということでなければ事前予約は必須でしょう。

英語が苦手という方の場合にも、レンティでは事前予約をする際に日本語でやり取りすることも可能です。というのもただ借りるだけなら簡単な英語で全てのやり取りをすることも出来ますが、保険や会社の規約などの詳しい内容の説明が入った場合とかなかなか難しい部分もあるのではないでしょうか?

予約をする際に日本語喋れる担当者と日本語でやり取りが出来る状況の時にそういったことをすませておけば、スムーズに借りることができるというわけです。

予約後のメールに、ご予約確認書が24時間以内にメールが送られてきますので、印刷して持参しましょう。

クレジットカード
自分名義(予約者本人)のクレジットカードを持っていきます。

日本の運転免許証
国際免許証だけでなく、万が一に備え日本の免許証も必ず持って行きましょう。

国際免許証
事前に取得した国際免許を忘れずに

もちろんパスポート等もしっかりと事前に用意したあった方がいいですね。
その他に車両保険なども必要ですがそれは別の機会に。。

さて、今回は予約の大切さを理解して頂けましたでしょうか?安いプランは人気がありすぐ埋まってしまいます。サンディエゴに旅行が決まったら、なるべく早めに予約しておきましょう!


Renty
サンディエゴのレンタルカー&レンタルバイク
(858)560-7368
customerservice@renty.biz
www.renty.biz
#レンティー #レンタカー #サンディエゴ #安い #格安 #バイク #SanDiego #Renty

People Who Wowed This Post

カリフォルニアの歴史を見に行きませんか?

thread
読者の皆様、ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

皆様はサンディエゴの歴史をどれ程詳しく知っておられますか?

サンディエゴのダウンタウンから北西に約5km離れたところにある歴史的な面影を残す街、オールドタウンが存在します。オールドタウンとは
カリフォルニア州にある、ダウンタウン北側のサンディエゴ発祥の地。
1769年、スペイン人の宣教師がカリフォルニアで最初の伝道所を建立し、
入植当時の町並みが再現されていきました。メキシコの領土になったり、アメリカの領土に戻ったりと、歴史的な影響を受けながらも街は発展を遂げていき、そんなオールドタウンは、いわばサンディエゴ誕生の地、そしてカリフォルニア発祥の地とも言われております。

オールドタウンはメキシコ情緒漂う人気観光スポット。美味しい本格メキシカンレストランが並んでいます。中でもオールドタウンヒストリックパーク内は、作り物ですがメキシコの町が再現されていてとても楽しく本当に
メキシコに行かなくても、サンディエゴで体感できるのでオールドタウンは行く価値ありです!

また市内を運転し続けたくない方もご安心を。
オールドタウンには、サンディエゴ市内の主な見どころを回るオールドタウントローリーの停留所があります。

こんな便利な立地のオールドタウン。サンディエゴ滞在中、一度は立ち寄ってみたいスポットです。レンティではお手軽のレンタル料、様々の車種(コンパクトカー、Mサイズ、フルサイズ、バン、SUV等)更にはオートバイのレンタル等の幅広い品揃えを提供していますのでこの機会にレンタルしご家族の皆様とエンジョイしてみては如何でしょうか?

詳しくはウェブ、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください!
https://renty.biz
858-560-7368
#レンティー #レンタカー #サンディエゴ #安い #格安 #バイク #SanDiego #Renty

People Who Wowed This Post

サンディエゴのテーマパークといえば

thread
真夏の猛暑が続くサンディエゴ。暑い日々が続くとあまり外出を控えたい方もいるかもしれません。たまに宿泊先や家でゆっくりと過ごすのもいいかもしれません。しかしせっかくの夏休み、せっかくの海外旅行、サンディエゴの素晴らしさを味わいたいと思いませんか?

サンディエゴの名物の一つといえば多くの方がご存知の場所、
サンディエゴシーワールド!

ダウンタウンから車で15分程とアクセスしやすい事もあり、世界各国からの多くの人が訪れる、サンディエゴの観光名所の一つです。

シーワールドの最新型ローラーコースターのエレクトリック・イールを
ご存知ですか?シーワールドのコースターの中で最高度まで上昇し最速
スピードで下降するだけではなく、曲線を描くルートと反転を繰り返しながら進み最大速度62マイルを達するスリル満点な乗り物です。また開発時、彼らの宣伝で注目されたキャッチワードの「ミッションベイの景色が天地逆さまで楽しめる」もまた興味深いです。

海のテーマパーク、シーワールドで家族で遊ばれては如何でしょうか?
レンティーでは国際的な旅行者、地元の人々、学生、長期または短期のレンタカーを提供致します。車が無い方でもレンティーならとても安い価格で提供しております。

詳しくはウェブ、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください!
https://renty.biz
858-560-7368

People Who Wowed This Post

レンティで車をレンタルする流れ

thread
読者の皆様こんにちは、

『アメリカでレンタカーを借りたいけど、
英会話が苦手だし、ドライブは辞めておくべき?』
・・・・っと悩んでいる方も多いと思います。

心配いりません、日本語での対応も可能です。学生さん、駐在員、旅行者の皆様への貸出実績多数!空港から弊社までの無料ピックアップサービスもしています。 (原則、1ヶ月以上レンタル~)国際免許でも日本の免許でもレンタルOK!

それでは手順を説明して参りましょう。

1.まずはお電話またはホームページからお問い合わせを。お客様の連絡先およびご希望の車種、期間について弊社スタッフへお知らせください。ご希望の期間のレンタル可否について弊社より折り返しご連絡を差し上げます。

2.レンタル時には、運転される方全員の運転免許証、車両保険等の情報をお持ちください。車両保険をお持ちでない場合には、弊社スタッフが保険加入のお手伝いを行います。

3.必要条件を満たしている場合には、契約書を作成いたします。内容をご確認の上、サインをいただき、レンタル料金をお支払いください。

4.ご出発前にレンタル車の傷、へこみなどを弊社スタッフと一緒にご確認ください。

5.ご返却時はレンタル時と同レベルのガソリン、車両状態での返却をお願いします。ご予定を変更される場合や、返却時間に間に合わない場合は、事前に弊社へご連絡いただき承認を得てください。なおその場合は、超過料金を返却時にお支払いいただきます。

Rentyは平日・週末も営業しており、Drop Off Boxも設置しておりますので、営業終了後の返却も可能です。

長期になればなるほどお得です。日本語でお気軽にお問い合わせ下さい!
#レンティー #レンタカー #サンディエゴ #安い #格安 #バイク #SanDiego #Renty

People Who Wowed This Post

SAN DIEGO レンタカー格安情報を得ることができます

thread
サンディエゴには美しい夕日、そして海岸線からは、シーワールド、世界的に有名なサンディエゴ動物園、野生動物とサファリ・パークなどの歴史的スポット等の家族が楽しめる場所が無限にあります。しかし、自由に移動する為に最良の方法は何でしょうか?おそらく、レンタカーを契約する事だと思われます。

サンディエゴには多くのレンタカー会社が存在します、それではどうすれば最高の条件で車をレンタル契約を得られるか?サンディエゴのRentyレンタカーは簡単にお助け致します。

私達は貴方に最高のレンタル料、様々の車種(コンパクトカー、Mサイズ、フルサイズ、バン、SUV等)更にはオートバイのレンタル等の幅広い品揃えを提供します。それだけではありません!私達は他のレンタカー会社とは違って、貴方を送迎致します。

素晴らしい価格で車をレンタルした後、美しい海岸線にあるオーシャンサイドからポイントローマロマをドライブしませんか?更にサンディエゴの北東部に位置する小ぢんまりとした街、ジュリアンにはダウンタウンから車で1時間半ほどの行楽地でジュリアンのメインストリートは400m程、アップルパイ専門店や土産物屋などが並びます。更には登山を楽しむ事が出来ます!こういった様々な魅力的な場所をドライブしては如何でしょうか?

サンディエゴRentyレンタカーは、貴方にお得な情報を提供致します。詳しい情報は私達のウェブサイト(www.renty.biz)をご参照下さい。またお気軽に私達にお電話下さい!
#レンティー #レンタカー #サンディエゴ #安い #格安 #バイク #SanDiego #Renty

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account