Search Bloguru posts

2018 Gaslamp Holiday Pet Parade

thread
読者の皆様こんにちは レンティ... 読者の皆様こんにちは レンティです。

12月に入り気温は下がる事ばかりが雨ばかりが続き気分が滅入りませんか?
そんな時はペット達に癒されませんか?ペット好きの方々にはお勧めのイベントがあります!
こちらはコスチュームを着たペッ... こちらはコスチュームを着たペット達のパレードイベント。
パレードは、午後2時~開始、コスチュームコンテストは12時~1時半まで投票を受け付けています。見物は無料なので、動物好きの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

去年のパレードの様子はこちら
2018 Gaslamp Holiday Pet Par... 2018 Gaslamp Holiday Pet Par... 2018 Gaslamp Holiday Pet Par... 2018 Gaslamp Holiday Pet Par... 2018 Gaslamp Holiday Pet Par... どや? どや? 警察も出動していますので何かが... 警察も出動していますので何かがあっても安心
ほんの一部のパレード画像でしたが如何でしょうか?
こちらのパレードの詳細はこちら

開催時間:12:00pm - 5:00pm
開催日: 12/16
場所:Gaslamp Quarter
   401 K Street, San Diego, CA 92101

公式サイト:https://www.gaslamp.org/events/pet-parade/

パレード参加:$20(当日) $15(前売り)

レンティではお手軽のレンタル料、様々の車種(コンパクトカー、Mサイズ、フルサイズ、バン、SUV等)更にはオートバイのレンタル等の幅広い品揃えを提供していますのでこの機会にレンタルしご家族の皆様とエンジョイしてみては如何でしょうか?

詳しくはウェブ、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください!
https://renty.biz
858-560-7368
#レンティー #レンタカー #サンディエゴ #安い #格安 #バイク #SanDiego #Renty #ペット #パレード

People Who Wowed This Post

11月と言えば感謝祭Thanks Giving!

thread
読者の皆様こんにちは レンティ... 読者の皆様こんにちは レンティです。

皆様はブラックフライデーに備えておりますか?

レンティではお手軽のレンタル料、様々の車種(コンパクトカー、Mサイズ、フルサイズ、バン、SUV等)レンタル等の幅広い品揃えを提供していますのでこの機会にレンタルしご家族やお友達の皆様とショッピングに備えては如何でしょうか?
11月といえば感謝祭(Than... 11月といえば感謝祭(Thanks Giving)ですよね!11月22日からクリスマスまで約1ヶ月の間、アメリカでは家族が揃って暖かいひと時を過ごすでもあり、ショッピングの季節でもあります。ショッピングの季節というのはなんといっても感謝祭翌日の「ブラックフライデー(Black Friday)」。
この日はたくさんのショップが深夜または早朝からオープンし、目玉商品等が大幅割引でもしかしたら「前から欲しかったけど、ちょっと高くてあきらめていたあの商品」が格安で手に入るかも。


個人的な意見ですが私は一つのお店でショッピングするよりもアウトレットでお買い物をするのがお勧めかと思っております。その理由としてはまずアウトレットでは服も靴も電化製品もクリスマスギフトも全部見てみたい場合お勧めだからです。また様々なショップが一堂するアウトレットでしたら移動時間も短縮出来ますしね。多くのアウトレットでは感謝祭の夜から翌日にかけてオールナイト営業されてる場合もあります。

注意点としては同じアウトレット内でもショップによって営業時間が異なりますので、事前にしっかりチェックして、無駄のないプランを練りまくりましょう!これがまた楽しい(笑)

限定価格商品等の超目玉な限定商品のあるショップは開店前から行列ができますので、絶対に逃せない商品がある場合は早めに並べるように時間配分をしましょう!時間配分や事前調査をしっかりしていないと狙っていた商品が品切れ/値下げ対象外でガッカリするはめに…

また、暖かい地方でも夜間から朝方にかけて冷え込むこともありますので、防寒具等もしっかりして行きましょう。連絡用の携帯電話の充電もお忘れなく、そして歩きやすい靴で移動しやすい服装でショッピングを楽しみましょう!
#Renty #レンティ #ブラックフライデー #レンタル #格安 #ショッピング #車 #レンタカー

People Who Wowed This Post

ハロウィン イベント in SAN DIEGO

thread
読者の皆様 こんにちは レンテ... 読者の皆様 こんにちは レンティです。

10月31日は皆さんご存知、ハロウィンですね。そのハロウィンももうすぐ始まりますね。今回はサンディエゴで行われてる怖~いイベントを紹介したいと思います。苦手な方はブラウザバック!
今回紹介するイベントはこちら!... 今回紹介するイベントはこちら!『ザ・ハンテッドトレイル・バルボアパーク』 です。こちらは屋内ではなく屋外型のお化け屋敷でなんと中は迷路となっています。開園時間は日が沈んだ頃なので暗い公園内を彷徨いながら出口を探さないといけません。
こちらが明るい時間帯の入口。ま... こちらが明るい時間帯の入口。まだ明るいからいいですが日が沈んだ後だと怖そう… 公園内の迷路である墓地これもま... 公園内の迷路である墓地これもまた暗闇の中歩くのは怖そうです。 迷路を彷徨う中メイクだと分かっ... 迷路を彷徨う中メイクだと分かっていてもこういう場面に遭遇したら驚いて逃げそう…逃げません? なんか見覚えがあるシーンだと思... なんか見覚えがあるシーンだと思うのは自分の気のせいでしょうか? ハロウィン イベント in S...
如何でしたでしょうか?ハロウィンパーティも賑やかで楽しいですが
偶にはこういう肝試し的な体験を味わってみてはどうでしょうか?

こちら入場料は$25。ただし妊婦、幼児や子供を持っての入場は禁止されており、10歳以下のお子様は入場しない事を勧められています。

サンディエゴ市内のみ運転される場合はレンティでは1ヶ月$299.99,一週間で$99.99, 24時間で$19.99でお借り出来ます。今回紹介したザ・ハンテッドトレイル・バルボアパークはサンディエゴ市内に存在しますのでもし車が無くてレンタルカーをお探しでサンディエゴ市内でハロウィンでスリルあるひと時を計画されてる方はお気軽にご連絡を下さいませ!

今回ご紹介した
ザ・ハンテッドトレイル・バルボアパークのご住所はこちら
The Haunted Trail of Balboa Park
Balboa Dr & Juniper Rd
San Diego, CA 92101
http://hauntedtrail.net/directions/

営業時間
http://hauntedtrail.net/schedule/
#ハロウィン #レンタル #レンタルカー #レンタカー #車 #レンティ #Renty #格安 #安い #サンディエゴ

People Who Wowed This Post

San Diego 有名店【Phil's BBQ】

thread
読者の皆様こんにちは レンティ... 読者の皆様こんにちは レンティです。

最近は気温が下がって来て少しずつ肌寒く感じますが皆様はどうお過ごしでしょうか?今日はサンディエゴに訪れたのなら是非伺って欲しい美味しいお店を紹介したいと思います。
さて、サンディエゴには数多くの... さて、サンディエゴには数多くの有名なお店、または隠れた名店が存在します。今回紹介するお店の名前は『Phil's BBQ』!評判を軽く調べてみたのですがなんとこちらのお店はYelpでは4.6星の評価でした!長蛇の列がある日が多いとの事…それでも並ぶお客様はそれ程魅力的な事なのでしょう!
こちらがBBQリブです。ソース... こちらがBBQリブです。ソースの味付けとジューシーでとろけるお肉が最高との評価が多いです!サイドに大きいのが1種類か、小さいの2種類が選べます。こちらは一人前ですが二人で分けても足りそうな量ですね。その他にも魅力的なメニューが沢山あります!
San Diego 有名店【P...
さて、今回紹介されたお店はどのくらい知ってる人はいるでしょうか?初めての方はとても有名なお店ですのでサンディエゴに来られる際は是非一度立ち寄ってみては如何でしょうか?

サンディエゴ市内のみ運転される場合はレンティでは1ヶ月$299.99,一週間で$99.99, 24時間で$19.99でお借り出来ます。今回紹介したPhil's BBQはサンディエゴ市内に存在しますのでもし車をお探しでサンディエゴ市内で美味しいものを食べたい旅行を計画されてる方はお気軽にご連絡を下さいませ。

こちらが今回紹介したPhil's BBQのご住所になります。

Phil's BBQ
3750 Sports Arena Blvd
San Diego, CA 92110
(619) 226-6333
#レンタル #BBQ #格安 #レンティ #RENTY #Renty #車 #サンディエゴ #SanDiego

People Who Wowed This Post

レンタカーの豆知識『予約』

thread
読者の皆様こんにちは、

8月が終わり、猛暑が過ぎ去り少し涼しくなって来た季節でしょうか。

さて、初めて海外でレンタカーを借りる時は皆様はどういう経験をお持ちでしょうか?やってみれば意外と簡単、次からは絶対にレンタカーにする!という人もいるかもしれませんが中には凄く時間が掛かった経験がある人もいるのではないでしょうか?様々な理由があるかもしれませんが今回はアメリカでのレンタカーの借り方をまとめてみましょう。

まず一番最初に行いたいのは予約です。

もちろん予約無しでも現地でそのまま借りられますが、予約をしていた方が何かと便利です。というのも、予約を事前にしておけば現地のお店にご来店された際に様々な車種から選ぶのにもより時間を割けます。何よりも自身がお求めな車を選べ、在庫無しと言われる心配も無いですよね。

よほど急ぎということでなければ事前予約は必須でしょう。

英語が苦手という方の場合にも、レンティでは事前予約をする際に日本語でやり取りすることも可能です。というのもただ借りるだけなら簡単な英語で全てのやり取りをすることも出来ますが、保険や会社の規約などの詳しい内容の説明が入った場合とかなかなか難しい部分もあるのではないでしょうか?

予約をする際に日本語喋れる担当者と日本語でやり取りが出来る状況の時にそういったことをすませておけば、スムーズに借りることができるというわけです。

予約後のメールに、ご予約確認書が24時間以内にメールが送られてきますので、印刷して持参しましょう。

クレジットカード
自分名義(予約者本人)のクレジットカードを持っていきます。

日本の運転免許証
国際免許証だけでなく、万が一に備え日本の免許証も必ず持って行きましょう。

国際免許証
事前に取得した国際免許を忘れずに

もちろんパスポート等もしっかりと事前に用意したあった方がいいですね。
その他に車両保険なども必要ですがそれは別の機会に。。

さて、今回は予約の大切さを理解して頂けましたでしょうか?安いプランは人気がありすぐ埋まってしまいます。サンディエゴに旅行が決まったら、なるべく早めに予約しておきましょう!


Renty
サンディエゴのレンタルカー&レンタルバイク
(858)560-7368
customerservice@renty.biz
www.renty.biz
#レンティー #レンタカー #サンディエゴ #安い #格安 #バイク #SanDiego #Renty

People Who Wowed This Post

カリフォルニアの歴史を見に行きませんか?

thread
読者の皆様、ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

皆様はサンディエゴの歴史をどれ程詳しく知っておられますか?

サンディエゴのダウンタウンから北西に約5km離れたところにある歴史的な面影を残す街、オールドタウンが存在します。オールドタウンとは
カリフォルニア州にある、ダウンタウン北側のサンディエゴ発祥の地。
1769年、スペイン人の宣教師がカリフォルニアで最初の伝道所を建立し、
入植当時の町並みが再現されていきました。メキシコの領土になったり、アメリカの領土に戻ったりと、歴史的な影響を受けながらも街は発展を遂げていき、そんなオールドタウンは、いわばサンディエゴ誕生の地、そしてカリフォルニア発祥の地とも言われております。

オールドタウンはメキシコ情緒漂う人気観光スポット。美味しい本格メキシカンレストランが並んでいます。中でもオールドタウンヒストリックパーク内は、作り物ですがメキシコの町が再現されていてとても楽しく本当に
メキシコに行かなくても、サンディエゴで体感できるのでオールドタウンは行く価値ありです!

また市内を運転し続けたくない方もご安心を。
オールドタウンには、サンディエゴ市内の主な見どころを回るオールドタウントローリーの停留所があります。

こんな便利な立地のオールドタウン。サンディエゴ滞在中、一度は立ち寄ってみたいスポットです。レンティではお手軽のレンタル料、様々の車種(コンパクトカー、Mサイズ、フルサイズ、バン、SUV等)更にはオートバイのレンタル等の幅広い品揃えを提供していますのでこの機会にレンタルしご家族の皆様とエンジョイしてみては如何でしょうか?

詳しくはウェブ、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください!
https://renty.biz
858-560-7368
#レンティー #レンタカー #サンディエゴ #安い #格安 #バイク #SanDiego #Renty

People Who Wowed This Post

サンディエゴのテーマパークといえば

thread
真夏の猛暑が続くサンディエゴ。暑い日々が続くとあまり外出を控えたい方もいるかもしれません。たまに宿泊先や家でゆっくりと過ごすのもいいかもしれません。しかしせっかくの夏休み、せっかくの海外旅行、サンディエゴの素晴らしさを味わいたいと思いませんか?

サンディエゴの名物の一つといえば多くの方がご存知の場所、
サンディエゴシーワールド!

ダウンタウンから車で15分程とアクセスしやすい事もあり、世界各国からの多くの人が訪れる、サンディエゴの観光名所の一つです。

シーワールドの最新型ローラーコースターのエレクトリック・イールを
ご存知ですか?シーワールドのコースターの中で最高度まで上昇し最速
スピードで下降するだけではなく、曲線を描くルートと反転を繰り返しながら進み最大速度62マイルを達するスリル満点な乗り物です。また開発時、彼らの宣伝で注目されたキャッチワードの「ミッションベイの景色が天地逆さまで楽しめる」もまた興味深いです。

海のテーマパーク、シーワールドで家族で遊ばれては如何でしょうか?
レンティーでは国際的な旅行者、地元の人々、学生、長期または短期のレンタカーを提供致します。車が無い方でもレンティーならとても安い価格で提供しております。

詳しくはウェブ、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください!
https://renty.biz
858-560-7368

People Who Wowed This Post

レンティで車をレンタルする流れ

thread
読者の皆様こんにちは、

『アメリカでレンタカーを借りたいけど、
英会話が苦手だし、ドライブは辞めておくべき?』
・・・・っと悩んでいる方も多いと思います。

心配いりません、日本語での対応も可能です。学生さん、駐在員、旅行者の皆様への貸出実績多数!空港から弊社までの無料ピックアップサービスもしています。 (原則、1ヶ月以上レンタル~)国際免許でも日本の免許でもレンタルOK!

それでは手順を説明して参りましょう。

1.まずはお電話またはホームページからお問い合わせを。お客様の連絡先およびご希望の車種、期間について弊社スタッフへお知らせください。ご希望の期間のレンタル可否について弊社より折り返しご連絡を差し上げます。

2.レンタル時には、運転される方全員の運転免許証、車両保険等の情報をお持ちください。車両保険をお持ちでない場合には、弊社スタッフが保険加入のお手伝いを行います。

3.必要条件を満たしている場合には、契約書を作成いたします。内容をご確認の上、サインをいただき、レンタル料金をお支払いください。

4.ご出発前にレンタル車の傷、へこみなどを弊社スタッフと一緒にご確認ください。

5.ご返却時はレンタル時と同レベルのガソリン、車両状態での返却をお願いします。ご予定を変更される場合や、返却時間に間に合わない場合は、事前に弊社へご連絡いただき承認を得てください。なおその場合は、超過料金を返却時にお支払いいただきます。

Rentyは平日・週末も営業しており、Drop Off Boxも設置しておりますので、営業終了後の返却も可能です。

長期になればなるほどお得です。日本語でお気軽にお問い合わせ下さい!
#レンティー #レンタカー #サンディエゴ #安い #格安 #バイク #SanDiego #Renty

People Who Wowed This Post

SAN DIEGO レンタカー格安情報を得ることができます

thread
サンディエゴには美しい夕日、そして海岸線からは、シーワールド、世界的に有名なサンディエゴ動物園、野生動物とサファリ・パークなどの歴史的スポット等の家族が楽しめる場所が無限にあります。しかし、自由に移動する為に最良の方法は何でしょうか?おそらく、レンタカーを契約する事だと思われます。

サンディエゴには多くのレンタカー会社が存在します、それではどうすれば最高の条件で車をレンタル契約を得られるか?サンディエゴのRentyレンタカーは簡単にお助け致します。

私達は貴方に最高のレンタル料、様々の車種(コンパクトカー、Mサイズ、フルサイズ、バン、SUV等)更にはオートバイのレンタル等の幅広い品揃えを提供します。それだけではありません!私達は他のレンタカー会社とは違って、貴方を送迎致します。

素晴らしい価格で車をレンタルした後、美しい海岸線にあるオーシャンサイドからポイントローマロマをドライブしませんか?更にサンディエゴの北東部に位置する小ぢんまりとした街、ジュリアンにはダウンタウンから車で1時間半ほどの行楽地でジュリアンのメインストリートは400m程、アップルパイ専門店や土産物屋などが並びます。更には登山を楽しむ事が出来ます!こういった様々な魅力的な場所をドライブしては如何でしょうか?

サンディエゴRentyレンタカーは、貴方にお得な情報を提供致します。詳しい情報は私達のウェブサイト(www.renty.biz)をご参照下さい。またお気軽に私達にお電話下さい!
#レンティー #レンタカー #サンディエゴ #安い #格安 #バイク #SanDiego #Renty

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account