Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

お絵かきが見れないの残念ってリクエストにお答えしてApple Pencil

thread
これは、Apple Penci... これは、Apple Pencilが入ってる箱
これから開封するよー!
例えばねー、こんな関係図。 視... 例えばねー、こんな関係図。
視点の移動なんだけど、図にすると伝わりやすい。
今まで講座では、ホワイトボードに描きながらお伝えしていました。
それも、言葉だけでは伝えにくいようなイメージを伝えたくて。

オンラインで講座をするようになったら、今まで受講してくださった方々から
「先生のあの描く絵が見れないのが残念」

それで気づく。
Apple Pencil買えばいいじゃん!

いつも、いろんな人から気づきをいただきながら生きてる私。
Apple PencilとiPad mini
楽しいことがまた増えてきた。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
コーチングに興味をお持ちの方は、気軽にご連絡をどうぞ
無料体験講座やレギュラークラス日程カレンダー
自宅で学べるコーチングスクール オンライン講座の様子
。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
#apple #オンライン講座 #ブログ

People Who Wowed This Post

Mac miniにはセリアのまな板スタンドが使えるってほんとだった!

thread
セリアまな板スタンド(100円... セリアまな板スタンド(100円)大活躍! 上部はこんな感じのMac mi... 上部はこんな感じのMac mini
Mac mini、薄っぺらい四角いやつなんだけど、これをどのように置くといいなかと思っていたときにググったら。

なんと、100円均一のセリアのまな板スタンドにお納めしている画像を発見。

早速、車でセリア安原中央店に向かう。
白と黒があったけど、迷わず白を選択。

まな板スタンドで立てると、差込口が上を向いていて挿し易いー!
これ、まな板スタンド使えるって気付いた人、すごいよね。

ということで、100円で整いましたー!


。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
コーチングに興味をお持ちの方は、気軽にご連絡をどうぞ
無料体験講座やレギュラークラス日程カレンダー
自宅で学べるコーチングスクール オンライン講座の様子
。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
#Apple #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise