Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

女性が「このままでいいのか?」と思う時

thread

・30歳 結婚したい、仕事楽しくない、毎日メリハリがない毎日、このままでいいのかな
・35歳 夫のキャリア、自分のキャリア、今後のことを考える、このままでいいのかな
・40歳 仕事でこの先どうなるのかわからない、人生このままでいい?
・50歳 会社での仕事で行き詰まる、自分の居場所はどこ?このままでいい?

「踏ん切りがつかず、時間ばかり過ぎていく」




・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)

オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
銀座コーチングスクールのオンライン講座のスケジュールはこちら
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
女性の活躍を後押しする事業 岩手県ワークライフバランスセミナー

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ

People Who Wowed This Post

プロダクトデザインー手の力が弱くて開けにくい時にー

thread
アメリカの子供向けのりんごのs... アメリカの子供向けのりんごのsqueezeって書いてあるから「りんごすりおろし」を手軽に飲めるものみたい プロダクトデザインー手の力が弱...
開け口の部分がプロベラみたいになってる。

アメリカの子どもの飲み物なのだけど、これ手の力が弱くなった人にとっても開けやすそうでいいねー。
日本の人の年齢の中央値(平均)は48.9才

子どもも、年齢が高い人も使いやすいものを考えるヒントになるといいなー

青森や長野のりんごで、こんな「すりおろしりんご」商品があったら病気の時や食欲のない時にもいいなー。誰か商品にして〜(笑







・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)

オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
銀座コーチングスクールのオンライン講座のスケジュールはこちら
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
女性の活躍を後押しする事業 岩手県ワークライフバランスセミナー

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ

#デザイン #ブログ #誰か商品にして

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise