Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

今年やりたいことはいつ考える?

1 tweet
thread
今年やりたいことはいつ考える?
年末年始、仕事していました。
12月29日、30日、1月2日、3日、なんと銀座コーチングスクールレギュラークラス連日5時間のクラスと90分の体験講座、夜もクライアントとのセッションが続いていました。

世間の仕事初めのタイミングでちょっと落ち着いて、事務処理やインタビュー。

今日、聞かれちゃった。
「坂本さん、今年の野望を聞いたらペラペラと話せるのって、いつのタイミングで新年のやりたいこと考えたり、決めたりしてるんですかー?」って。

実は、前年の神無月に考えてるの。
神無月って神様がいない月だから、妄想言いたい放題、考えたい放題なんじゃないかと思っていて、そのタイミングからずっと考えていて年明けに動くイメージ。

秋が深まった頃に、いつも来年なにやろうかなーって考えてる。
なので、冬になったら準備して、年明けたら順番に着手しようと思ってる。

あー、今年もやりたいこと、いっぱいだ〜〜。




・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)

オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
女性の活躍を後押しする事業 岩手県ワークライフバランスセミナー

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise