Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

コーチとして副業、起業の一歩になるセミナーに100名ご参加ありがとうございました!

1 tweet
thread
コーチとして副業、起業の一歩に...
毎年恒例の銀座コーチングスクールワールドツアー
「コーチとしてのBlog・ホームページを簡単に始める方法教えます」をテーマに3セッションに述べ100名の方にご参加いただきました。

ご受講された方が前に一歩進めるよう、引き続き応援していきます。

<ご参加の方の感想>

❏ありがとうございました。ブログやってみます。

❏続けるコツがわかりとても参考になりました!ありがとうございました!

❏心地よいお声でした。

❏ありがとうございました。クライアントの目線を改めて考えようとおもいました。

❏続けられそうな気がしてきました。ありがとうございました!

❏書くこと=自己基板を強固にする。⇦とても響きました!ありがとうございました。

❏書いて、自己基盤高めます

❏やってみます!

❏今週、全てのセッションを受講してますが一番1時間が短く感じられました。あっというまでした。ありがとうございました。

❏HPもそうですが、やっていてブログも孤独だったなと思いました。仲間と一緒にブログ書くことをやってみたいなと思いました!

❏ありがとうございました。とても聞き取りやすい話し方で、優しく背中をおされているようでした。進行も素晴らしく上手で、感心しきり。わかりやすさや時間配分も流石。

❏短い文章でいい!役に立つことを書こうと思うな!やってみますっ!
ありがとうございました!

❏「こうしなきゃ行けない」と思い込んでいましたが、違った考え方をしたら続けていけそうな気がしてきました。大変勉強になりました。ありがとうございました。

❏ブログ、もっと敷居が高いと思っていましたがチャレンジしてみます。

❏ブログ・HPが軽い気持ちで取り組めそうです。ありがとうございました!

❏今日もありがとうございました!!参考になりました!

❏ありがとうございました。頑張ってみます!

❏とても参考になりました!実践的な情報でうれしいです。ブログ始めます、ありがとうございました。

❏とても分かり易い講義でした!ありがとうございました😊

_____________________________
銀座コーチングスクールワールドツアー2021
https://www.ginza-coach.com/class/event/worldtour2021.html

*銀座コーチングスクール八重洲校講師でブリグリレー中
♡佐藤知美講師からバトンが届き
https://jp.bloguru.com/tomomi_sato
♡たかつちあやこ講師にバトンは渡します
https://jp.bloguru.com/takatsuchi
_____________________________


❏銀座コーチングスクール八重洲、仙台校 坂本祐央子スケジュール
https://www.ginza-coach.com/trainer/ysakamoto.html

❏坂本祐央子コーチプロフィール 銀座コーチングスクール
https://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=0807KN0166

❏坂本祐央子コーチプロフィール コーチ探せる
https://www.c-sagaseru.com/yumiko

❏坂本祐央子が運営する コーチ探せる
https://www.c-sagaseru.com/


・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)
コーチ探せる
クリック


オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
銀座コーチングスクール八重洲校、仙台校、金沢校、新潟クラス、坂本祐央子のクラス一覧
コーチとして副業、起業したい人のスタートアップを応援

お問い合わせはこちらからもどうぞ
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ

#500人認定コーチを育ててわかったこと #コーチ #コーチング #コーチ探せる #コーチ検索サイト #ブログリレー #坂本祐央子 #感情と行動 #起業支援 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise