Blog Thread

  • ロサンゼルス:ハリウッドお土産屋さん

ロサンゼルス:ハリウッドお土産屋さん

0 tweet
昨日に続いてハリウッド。 ここは紹介どころ満載ですね。
旅行客の多いハリウッドではお土産屋さんは欠かせません。 定番のキーチェーンからT-シャツ、小物各種と、現地の私たちが見てもなかなか面白いもんです。
環境客に混じってお土産屋さんを探索していると、片言の日本語で「イラッシャイマセ、ヤスイヨ!」と声を掛けられ、なんだか観光客気分になってしまいました。



******************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスタウンがゆく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
******************************************************
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account