Blog Thread

  • サンディエゴ:Hillcrest Farmers Market

サンディエゴ:Hillcrest Farmers Market

0 tweet
このお店では、様々な味のハマスが全て試食可能でした。
小麦粉や砂糖を一切使わずに作られたスイーツのお店。
東アフリカ料理を扱うフードトラック。
日曜日のお昼頃に、Hillcrestで開催されているFarmers Marketへ行ってきました。

新鮮な野菜や果物はもちろん、アクセサリーや服、多国籍な食べ物を扱うテントまで、様々なものが製造者から直接購入できるFarmers Marketは大勢の人々で賑わっていました。

フードテントが集まる場所では、日本やメキシコ、東アフリカなど、様々な国の料理が楽しめました。
また、小麦粉や砂糖を使わずに出来たスイーツを扱うお店や、全てのサルサソースの試食が出来るサルサ屋さんまで、たくさんのお店があり、見ているだけでお腹いっぱいになりそうでした。

グルテンフリーでできたブラウニーは、小麦粉を使っていないとは思えないほどしっとりしていて、大変おいしかったです。
また、東アフリカの料理を扱うテントで購入したサンブサスも、ほうれん草やチキンが入っていておすすめの料理です。

Farmers Marketでは多くのお店で試食を提供してくれているので、いろいろな食べ物を少しずつ試してまわるのも楽しいですね。


#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account