Blog Thread

  • サンディエゴ:Farmers Market @Gaslamp

サンディエゴ:Farmers Market @Gaslamp

新鮮なフルーツ
Miss Kat'sの色々な料理
クレープ店も
不思議な形のおしゃれなバッグ
その場で牡蠣やウニを開けていました!
以前ご紹介した"The Cat Cafe"へ再び行き、猫ちゃん達に癒された後、車へ戻る途中にFarmers Marketを見つけました。

今まで行った事のあるFarmers Marketに比べるととても小規模で1ブロック程。
なのでお店の数も少ないですが、種類は色々あったので、人ごみが嫌いな方はココのFarmers Marketが良いかも知れません!

一番端に位置していたテントでは生ウニ、生牡蠣を売っていました!
その場で開けてくれるので、少々待ちますが、一番の人気店でした。

毎週日曜日、9:00am - 1:00pmに開催されているようです。
日曜日はストリートパーキングにお金がかからないので時間を気にせず遊べますよ!

Gaslamp 3rd Avenue Farmers Market Facebook

#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account