Blog Thread

  • サンディエゴ:Pappalecco レストラン

サンディエゴ:Pappalecco レストラン

0 tweet
Pizza Pappalecco
Caprese
ジェラートもあります!
種類もたくさん
ピザ窯!
Kensingtonにあるイタリアンレストラン、Pappaleccoへ行って来ました!PappaleccoはLittle Italy、Del Mar、Hillcrestにも店舗があります。

店内はそれ程広くなく、外にも数席。とってもアットホームな雰囲気です。大きなピザ窯があったので、絶対にピザは食べたい!と思い、今回注文したのが、Pappaleccoピザとカプレーゼ。

Pappaleccoピザはモッツァレラチーズの上にトマト、プロシュート、バジル、アルグラ、そして新鮮なブッラータチーズ(イタリア産フレッシュチーズ)がどかんと載っていました。生地はもっちもちで、プロシュートの塩加減とトマトの酸味がチーズに合い、とっても美味しかったです!

カプレーゼはペストソースがかかっていて、こちらも美味しかったです。デザートにジェラートも注文してしまいました。なめらかな舌触りで、甘さも程よく、さっぱり。

お値段は少し高めに感じましたが、ピザ窯で焼くピザが美味しかったので、是非お試しください!

Pappalecco (Kensington)

#Pappalecco #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account