Blog Thread

  • サンディエゴ:Puesto - Mexican Street Food & Bar レストラン

サンディエゴ:Puesto - Mexican Street Food & Bar レストラン

0 tweet
今日はSeaport Villageにあるメキシカンレストラン、Puestoをご紹介。

PuestoはSeaport Village以外にもLa JollaとIrvine、最近オープンしたSanta Claraに加え、Verdana Concord(サンフランシスコ周辺)にオープン予定の今話題の大人気店です。

お店はコンテンポラリーな雰囲気でとってもオシャレ。メニューも色々とありますが、メキシカンというよりアメリカンメキシカンのフュージョンっぽい感じでした。キッズメニューやデザートもあり!

そしてなんといってもドリンクのメニューが豊富。フルバーがあり、さすがメキシカンレストラン、テキーラの種類がたくさんありました。メキシカンビールやMichelada(ビールにライムジュースやスパイスなどが入ったメキシコのカクテル)もあります。

大賑わいのお店でしたが、料理の味はどれもまずます。好みかとは思いますが、メキシカンが食べたい!という気持ちで行くとガッカリしてしまうかも。筆者にはオシャレすぎるメキシカンでした。

雰囲気は抜群に良いので、ちょっと洒落たメキシカンをお試ししたい方はお試し下さい!

Puesto

#Puesto #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account