ロサンゼルス :Rickey's Fish Tacos レストラン、フードトラック

ロサンゼルスのシルバーレイクで人気のフィッシュタコス屋さんです。
昔は駐車場のテントで売っていたそうですが、現在ではロサンゼルスで大人気のフードトラックの一つとなりました。

$3ほどで購入できるのでお手頃に食べ歩きできるのが嬉しいところ。
私はシュリンプのタコスを注文しましたが、メキシカンな調味料を使ってマイルドからスパイシーまでカスタマイズできるので自分好みの味を楽しむことができました。サルサソースがとても美味しかったです。

水曜~日曜日の間、ロサンゼルス市内各地を移動しながら営業中。偶然見つけられた方はラッキーですが、確実に訪れたい方は、お店の公式Twitter@RickysFishTacosでお店の場所をチェックしてください。

Ricky's Fish Taco


#RickysFishTacos #losanglestown #review #レストラン #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

日本でも流行りそうなタコス店だと思います。近くで真似する人が出てこないかなぁ。
Posted at 2018-08-30 17:18

People Who Wowed This Post


ファルコン様、
日本へ行くと恋しくなるのが、メキシカンとフォー・・・日本でもこのフードトラックのような美味しいタコスが食べられる様になったら嬉しいですね!
Posted at 2018-08-31 10:01

People Who Wowed This Post