Blog Thread

サンディエゴ:Harmony Pot Sticker 餃子 中華料理

0 tweet
Pork with Chives
豚とニラ餃子
Chicken in Spicy Sauce
House Special Noodle
テーブルには醤油、黒酢、チリオイル。このチリオイルあまり美味しくありませんでした・・・
美味しそうなメニューが色々
麺の種類も色々
中華レストランっぽい内装でした
本日は、今年の2月頃にオープンしたという中華料理店をご紹介!

Harmony Pot StickerはEngineer RdとBrinell Stの角にあり、Sushi Yaroやthang thang、Dae Jang Keum Korean BBQなどと同じモール。

まだオープンして数ヶ月という事もあり、店内はとてもキレイ。メニューも美味しそうな料理がたくさんあり迷いましたが、とりあえず餃子!餃子の種類もニラエビや牛肉ネギなど計7種類。今回は王道?の豚ニラを選択。

日本の餃子とは形が違う餃子で、左右の端は閉じられていないのですが、お肉はジューシーで皮の底面はカリカリ!タネに味が結構しっかりついていて、醤油なしでも食べられます。テーブルにある黒酢をかけるとさっぱりしてまた違う味が楽しめます。

他にはChicken in Spicy SauceとHouse Special Noodleを注文。チキンの辛さは大分控えめで、かかっていたタレが美味しい!House Special Noodleは優しい味。麺の食感が少し不思議で、美味しかったです。

Convoyのメインストリートから外れているからか、お昼時でも混んでいませんでした。中華料理が食べたい時、試してみてはいかがですか?

ハーモニー ポットスティッカー - Harmony Pot Sticker

#HarmonyPotSticker #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

三日月形ではなく、棒状の餃子というのもいい感じですね。
Posted at 2019-05-29 14:53

People Who Wowed This Post


ファルコン様、
意外と違和感なく、普通に餃子でした!家で餃子を作る時にはこの作り方の方が簡単そうだな、と思いました。
Posted at 2019-05-29 15:01

People Who Wowed This Post