サンディエゴ:Morley Field Dog Park 犬 散歩

0 tweet
ワンちゃんを飼われている方は普段どちらでお散歩していますか?サンディエゴにはたくさんの公園やキャニオン・トレイルなど自然がありますが、ドッグパーク(犬をリード無しで放して良い場所)もたくさんあります。今日はその内の1つ、Morley Field Dog Parkへ行ったのでご紹介。

Morley Field Dog Parkはバルボアパーク内、北東側にあります。囲いなどが無い、とーーーっても広いエリアなので、呼び戻しが出来ない子にはお勧めしません。地面の殆どは土なので、帰りには土だらけになってしまいますが、思いっきり走り回れます!犬も人も少ないので、内気な子は安心して運動ができる感じでした。

近くにはテニスの壁打ち場があったり、トレイルもあるので、そこを散歩するのも楽しいかと思います。トレイルはリード無しでは歩けませんのでご注意下さい。

遠くからわざわざこのドッグパークに行きたい感じではありませんでしたが、近所に住んでいるのならいいかな、と思います。お近くの方はワンちゃんと行かれてみてはいかがでしょうか?

#MorleyFieldDogPark #review #sandiegotown #サンディエゴ #ペット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account