Blog Thread

  • ロサンゼルス:Red Rock レッドロック

ロサンゼルス:Red Rock レッドロック

0 tweet
ヨーグルトソースと甘いソースが絶妙に合います
さらに卵を絡めるともっと絶品に!
お店の外観
店内の様子はこんな感じです
落ち着いた店内でお洒落でした
レッドロックのトレードマーク!
メニューが豊富です!
ですがレッドロックに来たら迷わずお肉を頼みました
サラダはローストビーフ丼を頼んだ時にセットでついてきたものです
ジューシーなビーフがたまらなく美味しかったです
今日は、日本でも人気があるローストビーフ丼レッドロック Redrock ロサンゼルス・トーランス海外第一号店をご紹介。
Redrockはローストビーフはもちろんのことオムライスやカレーといったご飯に合うメニューがたくさんあります。店内の雰囲気はお洒落でこじんまりとした空間でした。

写真に撮ったローストビーフ丼(レギュラーサイズ)を頼んだのですが、初め小さく感じ、「これで足りるかな?」と思いラージサイズにするか迷いました。ですが、実際食べてみるとお肉がたくさん重なっていたこともあり、お腹いっぱいになりました。レギュラーサイズでとても満足できる量だと思います。

【Yelp情報をここで一つ!】
ローストビーフ丼にトマトソースを加えることでフレッシュな味わいになり美味しく頂けるみたいですので是非試してみてください

レッドロック - Red Rock - Torrance



またソーテル/西ロサンゼルス店にもありますので是非行ってみてください!

#Losangelestown #RedRock #Torrance #review #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account