Blog Thread

ロサンゼルス:eggslut エッグスラット

LA発人気沸騰中エッグスラット
お店はこのような感じです。
並ぶときは、カウンターからレジ前までずらっと並びます。
メニューはあまり多くはないですが、一番有名(Famous)と一番人気(Popular)を1つずつ注文。
それがこちらです!
1つは、目玉焼きが入っているもの(Bacon, Egg & Cheese sandwich)ともう一つは、スクランブルエッグが入ったサンドイッチ(Egg Salad Sandwich)でした。
どちらも美味しかったのですが、ベーコンが入ってる方が好きでした。ベーコンの塩加減もよくカリッとした食感がチーズと卵と合っていて美味しかったです。
【アイスクリーム屋さんも少しご紹介!】
同じグランドセントラルマーケットにあるMcConnell’s Fine Ice Creamsです。インスタ映えを狙って"SPRINKLE CAKE"を頼みました。カラフルなスプリンクルが入っていて見た目も可愛くとても美味しかったです!夏に行く方は是非!
LAダウンタウンの中心部にあるグランドセントラルマーケットの中にある「eggslut」をご紹介。LA発の卵料理専門店ですが、日本にも上陸したそうです。
グランドセントラルマーケットは商店街のようにたくさんお店があります。
観光地として有名な場所ですので是非行ってみてください。

eggslutは人気店でもあるので時間帯によっては混んでいることがあります。
ですが、注文するとそこまで時間かからずにできるので他のお客様の込み具合を見た方がいいと思います。
お店で食べることはできますが、カウンター席しかなく座れないことが多いと思うので近くのテラスで食べる方がゆっくり食べられると思います。
サンドイッチはもちろん美味しいですが、このお店のオレンジジュースがとても濃厚でサンドイッチと合うみたいです。
私はそのことを知らなかったので飲むことができませんでしたが、行く方は是非飲んでみてください。

地図にはグランドセントラルマーケットと記載はされていませんが、Eggslutの場所を貼っています。もしくはグランドセントラルマーケットで調べてみてもいいと思います。
エッグスラット - eggslut



ロサンゼルス行きたいけど行けない。日本で食べれないの?という方には日本の新宿にあるサザンテラスに是非!

#eggslut #losangelestown #review #グルメ #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

玉子料理としてのサンドイッチやハンバーガーの味は、はずれがなさそうで安心できますね。
Posted at 2020-01-21 13:48

People Who Wowed This Post


間違いなく安心できます!
日本の旅行雑誌に取り上げられるほどの人気店ですので是非行ってみてください!
Posted at 2020-01-23 11:06

People Who Wowed This Post