Blog Thread

  • ママのためのZoomイベント情報!

ママのためのZoomイベント情報!

0 tweet
来週、2月3日(水)に“赤ちゃんを母乳で育てたい” ママたちのZOOMが
開催されます!


がんばるママをひとりにしない
“赤ちゃんを母乳で育てたい” お母さんをサポートする
NPOのラ・レーチェ・リーグのOCとトーランス合同の会です。


Zoomで、今授乳のことでちょっと気になっていること、
困っていること、嬉しかったこと、なんでもお話しできます。


ラ・レーチェ・リーグから認定を受けたリーダーから
最新の母乳育児情報も得られますよ。


★赤ちゃんやお子さんと一緒にご参加ください
★お友達やお知り合いにもどうか拡散してあげてください


詳しいイベント情報は下記URLより!
お申込みも忘れずに!

ママのためのZoom
_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

サンディエゴタウン Instagramはこちら
サンディエゴタウン Facebookはこちら
サンディエゴタウンTwitterはこちら

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#blog #sandiegotown #サンディエゴ #子育て

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account