サンディエゴ:Taka Sushi レストラン

伊勢海老のお刺身
付き出しがおしゃれ!
ぷりっぷりの新鮮な生牡蠣
真鯛の握り
伊勢海老の握り
トロの握り
ウニ
サーモンの握り
金目鯛の握り
伊勢海老の味噌汁
ダウンタウンGaslampにある有名なお寿司屋さんTaka Sushiに久しぶりに行ってきました!

まず、伊勢海老のお刺身を注文。活き伊勢海老が目の前でお刺身になって出てきますが、まだ生きているのでおひげが動いていました。周りのお客様もお刺身になってもまだ生きている伊勢海老に感動していました。
伊勢海老さんに感謝しつつ食してみると、ぷりっぷりで新鮮なお刺身はほんのり甘く、あと100切れは食べたいと思ったくらい美味でした。サンディエゴ産の伊勢海老だそうです。

生牡蠣も頂きましたが、これも美味しい!!クセがないので何個でも食べられそう。
その後は、ひととおり握りを頂きました。どれもとっても美味しかったのですが、真鯛の握りには感動しました。真鯛自体が美味しいのはもちろん、お米と柚子胡椒のバランスが絶妙。
先程の伊勢海老も握りになって出てきましたが、少し時間を置くと伊勢海老はもっと甘くなるらしく、本当に甘くなって美味でした。

お腹いっぱいになったら、最後には先程の伊勢海老の残りで作ったお味噌汁!これが伊勢海老のお出汁が出ていて最っっ高に美味しいです。

週末に行ったのでお店は満員、それでも一度も待たされることがなく極上のサービスを堪能させて頂きました。
特別な日のお祝いには是非Taka Sushiで伊勢海老を!

タカ寿司 - Taka Sushi

#TakaSuhi #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:おいしい水のAQUOLIA



今日は、アジアン アメリカン エクスポで出店されていたミネラル還元水素水のAQUOLIAさんをご紹介いたします。

人間の体の50%が水分ですが、今飲んでる水を気にしたことはありますか?

中本さんによると、水素を多く含む水素水は、ストレスや生活習慣病、老化の原因となる活性酸素(悪玉物質)にくっつき、無害な水に還元し排出(汗や尿)させる、抗酸化力(還元力)を持っているそうです。

AQUOLIAに水を入れてスイッチを押すだけで簡単にミネラル還元水素を作ることが出来ます。

DLLES IN, INC代表の中本さん、別名 水素おじさんですが、水素水に関する質問でしたらなんでも答えてくれますので、お気軽に御連絡下さい。

AQUOLIA

#おいしい水 #ロサンゼルス #健康

People Who Wowed This Post

プレスリリース:JALが米「グローバルトラベラー」誌ベストエアライン2部門を受賞

右:グローバルトラベラーCEO フランシス・ギャラガー氏
左:JAL米州販売推進室 マイヤー・スティーブン
JALは、米ビジネストラベル誌「グローバルトラベラー」の14th Annual GT Tested Reader Survey Awards にて、「ベスト トランス-パシフィックエアライン2017」および「ベストエアライン‐Japan2017」を受賞しました。

 同誌は、頻繁に旅行をするビジネストラベラーおよびラグジュアリーな旅行を好む旅行者をターゲットとする、30万人以上の読者を有する米国誌であり、同賞は、読者に対して実施された調査(実施期間:2017年1月~8月)において得られた2万件超の回答から選定されました。その中でも「ベスト トランス‐パシフィックエアライン」はもっとも優れた太平洋路線就航のエアラインに贈られるもので、日本のエアラインでは初めての受賞となります。

 同誌CEOのフランシス・ギャラガー氏はJALの受賞について、「『グローバルトラベラー』の読者は眼識があり、多頻度で旅行をされているだけでなく、最上の旅行を知っている方々です。品質に力を入れているJALの受賞はまさにふさわしいもので、心から祝意を表します。」と述べています。

 JALは、ご予約からご搭乗までのすべてのご旅行のシーンで、利便性が高く、高品質な商品・サービスの提供に取り組んでまいりました。なかでも国際線の機内では、「ひとクラス上の最高品質」を目指した新しい客室仕様“JAL SKY SUITE”や、空の上の特別なレストラン「BEDD」、また自由な発想でお楽しみいただける機内食を目指した「JAL Kitchen Gallery」などを提供しています。こうした総合的な品質向上への取り組みを、米国を中心としたお客さまにも高く評価いただくことができました。

 JALは、海外からのお客さまのご利用促進に努めており、特に、北米と東南アジア間のネットワーク強化に取り組んでおります。今後も世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社を目指し、多くのお客さまに快適な空の旅をご提供できるよう、チャレンジしてまいります。

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Little Sheep Mongolian Hot Pot 小肥羊 レストラン

2種類の薬膳スープ - 白湯スープと麻辣スープ
いろいろな種類のお肉があります。もちろんシーフードも!
野菜や豆腐、きのこ、麺類、お団子などもあります
スープがぐつぐつとしだしたら・・・
具を投入!
サンディエゴには2店舗あるこのモンゴリアン火鍋店、Little Sheep(小肥羊)。今回はClairemont Mesa Blvd沿いにある店舗へお邪魔しました。

Little Sheepでは薬膳スープにさまざまな具を入れるお鍋が食べられます。スープはオリジナルかスパイシーが選択でき、Half & Halfにすれば両方の味を楽しめちゃいます!お鍋以外にもちょっとしたサイドディッシュなどもあるので、本当に色々と味わえます。

お鍋の具はやっぱりラム肉がオススメ!どうしてもラム肉が苦手・・・という方には、もちろんビーフやポーク、お魚やエビなどのシーフードもあります。

スープが以前より薬膳の実が少なくなっている様に感じて少し残念でしたが、やっぱり色々な具やたっぷりの野菜が食べられるお鍋はいいですね!

冬でもぽかぽかな日が多いサンディエゴですが、やっぱり肌寒い日が残るこの時期に是非お試し下さい。

モンゴリアンホットポット 火鍋 小肥羊 - Mongolian Hot Pot Little Sheep

#LittleSheepMongolianHotPot #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:South Beach Bar & Grille レストラン

全部同じタコスに見えますが・・・
ロブスター、エビ、マヒマヒ、そしてなんとサメ!
サメタコスの断面。
見た目は普通の焼き魚
おしゃれなAhi Poke
1階のバー。
バー以外にもテーブル席もあり、1階ではご家族が多いようでした
2階への階段をのぼると・・・
2階にもバー。
席数は1階とほぼ同じですが、2階には外にも席があり、海を見渡せます。
1階でも大きな窓があるので海が見えますよ
今日はOcean BeachにあるSouth Beach Bar & Grilleをご紹介。

Ocean Beachは、もちろんサーファーにも人気の場所ですが、アンティークなどの雑貨屋さんやレストランバー、洋服屋さんなどが立ち並ぶ一本道もあるので、観光地としても人気。なが~い桟橋もあり、そこから夕日を眺めるのも素敵です。

そのうちの1つレストランバーがこのSouth Beach Bar & Grille。

このお店はビーチのすぐ隣にあるので、大きな窓から見渡すオーシャンビューを楽しみながら食事が出来るのが良い所!

そしてもう1つの目玉が・・・シャークタコス。焼いたサメの身をタコスとして食べられるんです。サメの身を食べる機会はあまりないですよね。

こちらのタコスはどれも1オーダーにつき1つなので、色々な種類を楽しめます。そして通常はコーントルティーヤ(とうもろこし)で食べる事の多いタコスですが、ここのタコスは全てフラワートルティーヤ(小麦粉)。もちろん定番のカルネアサダなどもあるので、色々試してください!

サメはパサパサなのかな、と思っていましたが、そんな事は全然なく、しっとりと良い焼き加減でとっても美味しかったです!筆者はマヒマヒよりもサメの方が好みでした。そしてロブスタータコス。ちょっとお高めですが、これも美味!

ちょっとおつまみに、と注文したAhi Pokeは味が少し薄く、少し残念でした。下に敷いてあったパリパリのワンタンの皮と海草サラダもまた良いおつまみになりました。

冬でも海を眺めながらパティオで食事が楽しめるサンディエゴ、ここSouth Beach Bar & Grilleで満喫してみて下さい!

他に犬と一緒にお食事ができるレストランの一覧はこちら。
ドッグフレンドリーなレストラン一覧

South Beach Bar & Grille

#SouthBeachBarAndGrille #review #sandiegotown #サンディエゴ #ドッグフレンドリー #レストラン

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:SBMS(サウスベイ マネージメントセミナー)新年会

ボランディアの方たちお疲れ様でした
今年の役員の紹介
雲田会長からのお言葉
千葉明総領事からのお言葉
ラ・バンバを熱唱するアンディーさん
琉球太鼓のパフォーマンス
伊勢志摩のお弁当
昨晩、都ハイブリッド ホテルで開催された、サウスベイ・マネジメント・セミナー(South Bay Management Seminar)の新年会に参加してきました。

サウスベイ・マネジメント・セミナーは、アメリカ・ロサンゼルスのサウスベイ地域を中心とする日本人メンバーで組織されたビジネス、一般教養などの勉強会です。

月一回のセミナーを中心に、様々なビジネスの方が集まり、勉強し、時々に親睦をする、「よく学び、よく交友する」がモットーの会で、PSPも会員参加させて頂いてます。

雲田会長、千葉明総領事のお言葉をいただき、All Japan Newsの工藤様の乾杯で会が始まりました。伊勢志摩さんの美味な日本食を堪能した後、今年は会員の方の面白いお話とラテンの歌をご披露いただき、琉球の太鼓のパフォーマンスが行われました。TJSの佐伯さんの司会で会は始終スムーズに進行されました。

最後にはラッフルもあり、皆さん子供のようにはしゃぎ大盛り上がり。大興奮の楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

こちらの会にご興味の在る方は、サイトから連絡して下さい。
サウスベイマネジメントセミナー:http://www.sbmseminar.org
#ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Cafe 21 カフェ

Bread Puddingとフルーツ
Cast Iron Omelet
広いパティオにブドウの棚があります
パティオにある快適ソファ
Adams AveにあるCafe 21はお洒落なカフェ。アメリカのブレックファーストが食べたくなって行ってみました。

Bread Puddingは半熟卵が乗っていてソースも絶妙!付け合わせにはフルーツを注文。
キャストアイアン(鋳鉄製のフライパン)のオムレツは、少し味が濃かったけど見た目よりふわふわで美味しかったです。

何よりもパティオの雰囲気がかわいくて最高でした。
天気が良い日にここのパティオでお洒落にブランチはいかがでしょうか?オーガニックのカクテルなんかもありますよ。

ダウンタウンのGaslampにもあるので、今度はそちらにも行ってみたいです。

Cafe 21 - Adams Avenue

#Cafe21 #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:アジアン・アメリカン・エクスポ (Asian American Expo)

活気のある食品コーナー
スナック菓子が人気です
Family Foods Int., Inc
韓国で人気の化粧品
SO NATURAL USA
韓国で人気の化粧品
SO NATURAL USA
韓国で人気の化粧品
SO NATURAL USA
台湾の会社でハンドメイドのマグカップ
Gee Yu Developing Co., LTD
タイの会社からココナッツウォーター
EASTLAND Food International
タイの会社からカレー味のラーメン
EASTLAND Food International
韓国のスナック菓子、海苔等
HAITAI
韓国の会社 ココナッツウォーターやアロエジュースなど
中国の会社 いろんな食品を取り扱っています
SUN HING FOODS, INC
中国の会社 いろんな食品を取り扱っています
SUN HING FOODS, INC
ラーメン屋さん
中国の健康サプリメントの会社
FARLONG PHARMACEUTICAL
中国の健康サプリメントの会社
FARLONG PHARMACEUTICAL
ロングビーチにあるマッサージ機の会社
HUMAN TOUCH
沢山のアニメ商品
ココナッツウォーター
NUTRIVSTA
インスタントラーメンが人気でした
中国の会社で漢方のお店
RONGSHANG INT'L INC
中国の会社で漢方のお店
RONGSHANG INT'L INC
STUDIO CHIBI
DAESANG AMERICA, INC.
韓国のごま油
値段は5ドル (通常10ドル)
先週末、トーランスから約1時間南の位置にあるポモナとう街で開催されたLA最大のアジアングループのお祭りのアジアン・アメリカン・エクスポに行ってきました。6ホールの中には、1000以上のベンダーが参加し、大変活気のあるイベントでした。

食品、飲み物、車、電化製品、サプリメント、その他サービスのブースを出店すのは、中国、韓国、ベトナム、台湾、その他多くのアジア国の方で、日本のブースは1つ2つ見つけました。

食品は、ラーメン、スナック菓子、乳製品、ドリンク、健康食品、お酒などなど、どれも試食を楽しめますが、販売価格は普段より安く設定されていました。日系のスーパに並ぶ商品もありましたが、未発売のものも多かったので沢山の新商品に出会う事ができ、サンプルも沢山頂き大満足です。

電化製品のコーナーではマッサージ椅子が人気のようで、沢山のマッサージ椅子が会場に並び、エクスポで歩き疲れた方たちがマッサージを受ける姿も見られました。

ホールの一つは、アニメ専門になっていてコスプレの若者たちがアニメグッズを買い物していたり、ステージでは歌を歌ったり、始終大盛り上がりのエクスポでした。

思った以上に見るものも多く、来年は気合を入れて朝から楽しんできたいと思います。


Asian American Expo
http://www.asianamericanexpo.com/home/about

#ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Pho Royal Restaurant レストラン

定番のフォー
こってりビーフシチューフォー
新メニューの牛タンフォーも気になるところ・・・
North ParkとLemon Groveの2店舗あるベトナム料理店。今回はNorth Park店へ行ってきました。

このお店のフォーは自分で好きな具を4つ選択できるのが良いところ。味は可も不可もなく、美味しかったです。たまに食べたくなるビーフシチューフォー。他店では大抵麺かパンの選択肢がありますが、こちらはご飯も選択できるんです!お米派な方には朗報なのではないでしょうか?アペタイザーも他のお店ではあまり見ないような物が。色々注文してみたくなります・・・

駐車が大変なお店が多いNorth Parkですが、ここは駐車スペースがあるのが嬉しいところ。

North Parkへ立ち寄った際にフォーが食べたくなったらPho Royalをお試しください!

フォーロイヤル - Pho Royal

#PhoRoyalRestaurant #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Lenora Winery ワイナリー

個人宅へお邪魔するような雰囲気
日本でいう縁側のようなパティオからの眺めは雄大です
賞をもらっているワインも
この日のテイスティングリスト(2017年3月)
サンディエゴでワイナリーというと、Temeculaが有名かと思いますが、実はRamonaもなかなかの数のワイナリーがあるのはご存知でしたか?今日はそのうちの1つ、Lenora Wineryをご紹介。

このLenora Wineryはこじんまりとした小さいワイナリーで、お店はまるで個人宅の様ですが、とてもフレンドリーなオーナーが出迎えてくれます。自身のワインにとても誇りをもっているようで、製作中のワインや今後の夢などを楽しそうにお話してくれました。聞いているこちらもワクワクしました。

テイスティングは6種類で$12。この日は白、ロゼ、赤とワイン全種制覇でした!筆者は赤ワインを飲む事が多いのですが、こちらの白ワインが美味しく、印象に残っています。

Ramonaには他に20以上のワイナリーがあるそうなので、是非自分のお好みのワイナリーを探して見てください!

レノラワイナリー - Lenora Winery

#LenoraWinery #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Chiba Japanese Restaurant レストラン

Combination Platters:照り焼きチキン
カニカマや魚肉ボールのフライが斬新!
カツカレーうどん
とても小さな店内ですが、カウンター席もあり
天気の良い日にはお外で食べることもできます
SDCCUスタジアム(旧Qualcommスタジアム)近くに日本食レストランがあるのはご存知ですか?

小さなお店ですが、寿司カウンターもあり、店員さんはみなさんとてもフレンドリー。店内にはベトナム系の飾りがあるので、日本人経営のお店ではなさそうですが、前回来た時のオーダーを覚えてくれていたりと、とても馴染みやすいお店です。

料理はどれも「アメリカンな日本食」という感じですが、種類豊富なメニューで、色々と試したくなります。

今回注文した照り焼きチキンは、日本人にはちょっと甘すぎかな?というお味でしたが、チキンはちゃんとしっとり、野菜も程よい焼き具合でした。カツカレーうどんはさらさら目なスープなので、トロトロ派さんは好まないかも知れませんが、カツはサクサクでスープと馴染み、美味しかったです。

日本食が食べたい!という時に行くお店ではありませんが、評判はとても良いので、近くに立ち寄った際にお試ししてみてはいかがでしょうか?

Chiba Japanese Restaurant

#ChibaJapaneseRestaurant #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Okan Diner レストラン

ランチスペシャル:鯖の煮付け
ランチスペシャル:ざる蕎麦+カツ重
トムヤムクン拉麺
抹茶のモンブラン
お得なランチメニュー
美味しそうなデザートもいろいろ
前回ディナーでお邪魔したOkan Dinerへ、ランチに行って見ました。ランチスペシャルは毎日11:30am - 5:00pmまで注文可能なようで、週末でも楽しめるのはいいですね。

今回はランチスペシャルから「鯖の煮付け」、「ざる蕎麦+カツ重」のNoodle Combo、そして通常メニューから「トムヤムクン拉麺」を注文。

鯖の煮付けにはちょっとしたサイドがついているのが嬉しいです。味付けが少し濃い目だったので、ご飯が進んでしまいます。
Noodle Comboは思ったより量が多く、食べた後にはお腹がパンパン!
他店では見ない不思議なラーメンメニューに目を引かれ注文したトムヤムクン拉麺はその名の通り、トムヤムクンスープに麺が入っている一品。スープはピリッと辛酸っぱく、エビもたっぷり入っていて、美味しかったです。

全員お腹はいっぱいだったのですが、テーブルにある美味しそうなデザートメニューが目に入ってしまい・・・抹茶モンブランを注文。甘さ控えめで日本人のお口にぴったり!デザートまで美味しく頂きました。

和なランチを楽しみたい時はオススメです!

Okan Diner

#OkanDiner #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Hui An Garden / レストラン

北京ダックが安くて美味しい!
ランチスペシャル
コンボイストリートにある、安くて美味しい中華料理店Hui An Gardenで、前から気になっていた北京ダックを食べに行ってきました。

ほんのり甘いパンにパリパリのダックの皮とジューシーな身を包んで食べます。皮がカリッカリで、パンがふわっふわ!とっても美味しかったです。
北京ダックは高価なイメージですが、$15.99ととってもお得!量もたっぷりでした。

ランチスペシャルも$6.99というお手頃な価格なので、一度試してみてください。大満足の量で、味もよしというとってもお得なランチです!

Hui An Garden

#HuiAnGarden #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:Jack's On Broadway(ジャックズ オン ブロードウェー)カフェ

ロングビーチのカフェが集まるブロードウェイ通りにある、Jack's On Broadway。


ここは、よく若者が集まる場所で、おしゃれすることなく気軽にサンドイッチが頂けます。

毎日、毎週オススメサンドイッチがあり、値段が安いところも人気の理由。
ヘルシー志向の集まるロングビーチでは、重宝されているカフェです。

ちょっと変わった、ターキーとクランベリージャムのクロワッサンサンドイッチは、日本ではあまり味わえない組み合わせですが、とても美味しいです。


Jack's On Broadway



#JacksOnBroadway #losangelestown #review #レストラン #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:The Fish Market レストラン

アオヤギ、鯛、マグロ
ショットグラスに入っていない、オイスターシューター。ぷりぷりの牡蠣の上にウニ、イクラ、とびこ、ウズラ卵となんとも豪勢!
ヒカリモノ3種!
あま~い甘エビ
肉厚なハマチカマ
スペシャル卵焼き
サーモンスキンロール
キレイな寿司カウンター
クリスマスの時期に行ったので店内はクリスマス模様
新鮮な魚介を購入する事もできます
つくってあるものも美味しそうでした
この日はサンディエゴタウンオフィスの忘年会で、The Fish Marketの寿司バーへお邪魔しました!クリスマスシーズンだったので、店内は可愛く装飾されていました。

何度か寿司バーへお邪魔しましたが、今回も最高のお料理とお寿司を頂きました。

お寿司は本当にどれも美味しく、仕入れのこだわりを感じました。
お寿司だけでなく、お料理も最高です!アンキモやハマチカマ、そして甘エビの頭はカラっと揚げてもらったりと、至極のひととき。

ちょっと気分が下がっている時や自分へご褒美が欲しい時、こちらのお寿司がぴったりです!

フィッシュマーケット 寿司バー - The Fish Market Sushi Bar

#TheFishMarket #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:ビバリーヒルズの出前寿司 Asakuma Sushi Beverly hills

Asakuma Beverly Hills: www.asakuma.com
Asakuma Beverly Hills: www.asakuma.com
Asakuma Beverly Hills: www.asakuma.com
Asakuma Sushi Beverly hills様のオンラインサイトが生まれ変わりました。
Asakuma Sushi Beverly hillsは高級地ビバリーヒルズにあり出前がメインで、地元でも大人気のお寿司屋さんです。出前やピックアップの注文はオンラインでも可能です。

Asakuma Sushi Beverly Hills様のホームページは、PSPinc が開発したホームページビルダーのエンジンをもとにPSPがデザインを構築いたしました。

Asakuma Sushi
#ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

サンディエゴ: 琴演奏者ー 松山夕貴子さん

2011年 第53回グラミー賞授賞式プレスルームにて
大阪府出身で関西弁アクセントが残る日本語を話される、現在ロサンゼルス在住の琴演奏者、松山夕貴子さんをインタビューに伺いました。

演奏ビデオを拝見してからお会いしましたが、実際には自然を好むごく普通の女性でした。すごく身近に感じられる愛のある女性だなあと第一印象。

簡単にプロフィールをご案内しますと、1993年に渡米し1年後からロサンゼルスを拠点に音楽活動を開始。当初は古典音楽のみだったところ、洋楽風にアレンジしオリジナル曲が好評を得る。

2010年にはサックス奏者のポール・ウィンター氏が自身の音楽ユニット「ポール・ウィンター・コンソート」に参加アプローチ。
その時レコーディングしたアルバム「Miho:Journey to the Mountain」が、2011年3月、音楽業界で最も権威のあるグラミー賞の最優秀ニューエイジアルバム賞を受賞。また同じグラミー賞を過去に受賞しているコロンビアのシンガーソングライターのシャキーラとも共演を果たすなど幅広く活動。

主な活動はカリフォルニアと日本全域で、4月にはサンディエゴでも演奏予定ですが、残念ながらプライベートコンサートとのことです。次回に是非期待。皆さんも一度、琴プレイヤーの松山夕貴子さんに会いに行ってみてください。

スケジュール

琴プレイヤー 松山夕貴子
#YukikoMatsuyama #review #sandiegotown #サンディエゴ #音楽

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:居酒屋 新橋 レストラン

ランチスペシャル 毎日やっています
デルマーで数少ない日本人経営の日本食レストラン。筆者はビーチに行くときはいつもこちらのパティオでランチを頂きます。愛犬とパティオで食事をすると、ちゃんとお水のサービスもしてもらえます。

週末でもランチスペシャルがあるのがすごく助かります。更にどのメニューも文句なしに美味しいです。アメリカ人のお口にも合うようで、やはり美味しいものは国籍がありません。

店内はガラリと変わりちょっと上品な居酒屋風。昼から夜まで幅広く利用できる日本食レストランです。

1月7日まではホリデースペシャルのお得なメニューがあり、1月6日午後2時からはもちつきが行われます。

他に犬と一緒にお食事ができるレストランの一覧はこちら。
ドッグフレンドリーなレストラン一覧

居酒屋新橋


#IzakayaShimbashi #review #sandiegotown #グルメ #サンディエゴ #ドッグフレンドリー

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:テラニアリゾート ホテル(TERRANEA)

この写真を見て、どこのリゾート地だろう?と思われるでしょう。

実はロサンゼルス国際空港やダウンタウンから車で約40分ほど、トーランスから約20分ほどのおパロスバルデス半島にある絶景リゾート「テラニア・リゾート」です。オフィスからたった20分でこの眺めが楽しめるなんて、LAにいてよかったと実感します。

ゲストたちは、目の前に広がる太平洋、夕暮れ時には水平線のかなたに沈む夕日を見ながら優雅に休日を過ごしています。この夕日だけを見るためにレストランに来る人も多いそうです。

いつか泊まってみたい・・・。

住所: 100 Terranea Way, Rancho Palos Verdes, CA 90275
電話: (310) 265-2800
WEB: https://www.terranea.com/

ロサンゼルス: テラニア リゾート ホテル(TERRANEA)



*******************************************************
ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪

ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスがいく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
*******************************************************
#ホテル #ロサンゼルス #絶景

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:味千 ラーメン

クレアモントメサの味千に久しぶりに行ってみると、新メニューが色々でていました。今だとFacebook・Yelpにチェックインするとドリンクがbuy one get one free。

肉好きさんには ABCラーメン。豚骨でお肉がたっぷり。海鮮ラーメンもいただきましたが、やっぱりラーメンは肉系でしょうか。
羽根つき餃子が新しくメニューに追加していたので、でもちろん注文。ぱりぱりの羽根つきで餃子の味もしっかりでした。

サンディエゴもラーメン商戦真っ只中ですが、みなさんはどちらのラーメンがお好きですか。

味千 Ramen

#AjisenRamen #review #sandiegotown #グルメ #サンディエゴ

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:サンタモニカ 桟橋

サンタモニカはアメリカに訪れた事がない人でもご存知の超有名な観光地。
桟橋はいつでも大勢の人でにぎわいます。

冬の時期でも比較的暖かいロサンゼルスでは、ジョギングやサイクリングする人たちや多くの観光客を見かけます。

映画フォレストガンプにも出てきたルート66の終着点で在ることも有名ですが、桟橋では小店や遊園地、レストランがあり、いつも大賑わいです。

サンタモニカには3rdストリート(プロムナード)や高級ブランドが並ぶショッピングモールなど、買い物も思いっきり楽しめるので、ロス観光に来たときには必ず行ってほしいところです。

WEB : ロサンゼルス: サンタモニカ 桟橋




**************************************************************
ロサンゼルスタウンはロスの情報満載

ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。

取材ご希望の方はこちらから御連絡下さい。
contact@losanageles.com
****************************************************************
#ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

サンディエゴ : Stone Brewing -Liberty Station レストラン

Happy New year~~!!! サンディエゴタウンをご利用いただいてまります皆さま、旧年中は大変お世話になりました。2018年、新年も何卒よろしくお願い申し上げます。

少し前から賑わっているリバティステーション。面白そうな新しいお店、レストランが軒並みオープンしている中、今回はサンディエゴ老舗のブルワリーをご紹介。

屋内も屋外も広々として、公園にいるような雰囲気のお店です。雨の心配がほとんどない常に温暖な気候のサンディエゴでは、太陽の好きなサンディエガンが仲間や家族と集っているのが頻繁に見受けられます。
食事もビールに合うメニューが揃っています。

ちょっと言わせてもらうと、空港からの飛行路線下のようで飛行機が真上を通過するときは、心臓に振動が響きますので注意・・。

ご参考までに、New Years Dayの今日も午後12時からオープンだそうです。今年はアメリカ・サンディエゴで日本酒で新年のお祝いの代わりに、ビールでいきますか。

Stone Brewing -Liberty Station

#StoneBrewingLibertyStation #review #sandiegotown #サンディエゴ #バー

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account