サンディエゴ:Saigon 5 ベトナム フォー

0 tweet
Bコンボ
フォー+ソーダかボトル水+揚げ春巻き
コンボは3種類
メニューはそんなにありません
オーダーしたら番号札をもらって、出来上がったらこれが振動し、食事を取りに行きます
このSaigon 5があるRanch99スーパーはサンディエゴに3箇所
フードコートには他にも数店舗
Balboa Aveにある、中国系スーパーRanch99の中にはちょっとしたフードコートがあるのはご存知ですか?Boba Tea店、中華料理店、フライドチキン店、ベトナム料理店の4店舗があります。今日はそのうちの1つ、ベトナム料理店のSaigon 5をご紹介!

メニューはそれほど多くはありませんでしたが、フォーやベトナムサンドイッチ、汁無しのBun、アペタイザーなどがありました。メニューボードではなく、手前のホワイトボードにあったCombo Specialに興味を引かれ、それのBコンボを選択してみました。Bコンボはフォー、ソーダかお水、そして揚げ春巻きがついてくるセット。フォーも、お肉かミートボールの選択ができます。

フォーはとっても大きなボウルにスープたっぷり!お肉や麺の量は他のお店とそれ程変わりませんでした。お肉は柔らかく量もしっかりと入っていて大満足。

揚げ春巻きはカリッカリの皮。ちょっと脂っこいのが気になりましたが、美味しかったです。中身はポーク&エビか、野菜の選択ができました。

レジ横に色々なソースがあり、ちょっとずつ小皿に取りましたが、一番美味しかったのは、あまり他のお店では見た事がない、ペースト状のチリソース。揚げ春巻きやお肉につけると美味しかったです。

このセットで$9.95はお得かな!と感じました。
他のお店も試したいと思います。

サイゴン5 - Saigon 5

#Saigon5 #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account