Search Bloguru posts

サンディエゴ:Waterbar レストラン

0 tweet
thread
Corvina Ceviche Corvina Ceviche Salt 'N Vinegar Fries Salt 'N Vinegar Fries White Sangria White Sangria 赤ワインで作られるのが主流のサ... 赤ワインで作られるのが主流のサングリアですが、ここは白ワインのサングリアもあり、シーフードと合う! 立派なバーには大型テレビも 立派なバーには大型テレビも 窓辺の席に座れば海が見られます 窓辺の席に座れば海が見られます サンディエゴ:Waterbar...
Pacific Beachのビーチすぐ側にあったJoe's Crab ShackがWaterbarというお店に変わったのはご存知でしたか?

行った日は週末で天気もよく、店内は大賑わい。特にこの日はDJがいて、ライブミュージックがかかっていました。バーエリアには大きなテレビもたくさんあり、のんびりと楽しめる感じ。

今回はCorvina Ceviche、Salt 'N Vinegar Fries、そしてWhite Sangriaを注文してみました。

Corvinaはニベ科の魚で、日本ではイシモチやグチなどと呼ばれているそうです。さっぱりとした肉厚な身でとっても美味しかったです。このお店のセビーチェは他のお店のものと比べて辛さ控えめ。セビーチェ好きだけど辛いのが苦手・・・という方にぴったりです。

フレンチフライは揚げたてホクホク。Salt 'N Vinegarとあったので、ポテトチップス味の様にとてもすっぱいのを予想していたのですが、それ程すっぱくなく、ほんのりとした酸っぱさが美味しかったです。

そしてホワイトサングリア。サングリアは赤ワインで作られているお店が多いですが、このお店の様にたまに白ワインのもあります。シーフードと一緒に楽しむなら断然ホワイトサングリア。このお店のはベリーがたっぷりと入っていてとても飲みやすかったです。

Pacific Beachの海を眺めながら美味しいお料理とお酒を楽しみたい方は是非お試しください!

ウォーターバー - Waterbar

#sandiegotown #Waterbar #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account