Search Bloguru posts

サンディエゴ:Convoy Auto Body

thread
この青い看板が目印 この青い看板が目印 待合室にはふかふかソファー 待合室にはふかふかソファー リフトもたくさん リフトもたくさん 工具もたくさん 工具もたくさん ライセンスプレートコレクション... ライセンスプレートコレクションがかっこいい! こちらはペイント場 こちらはペイント場 すっかりキレイになったバンパー すっかりキレイになったバンパー
今日は修理、板金・塗装に特化しているConvoy Auto Bodyをご紹介。

Convoy Auto Bodyは、愛絆会(NPO法人コミュニティーセンター)の近くにあるショップで、日系スーパーの近くでもあるので、愛絆会のクラスやイベントに参加されている方やスーパーでの買い物帰りなどに立ち寄るのにとても便利な場所にあります。

オーナーのトムさんはとても親切で知識豊富な方でした。今回の取材へ伺った時も広いショップ内を快く紹介して頂けました。車を修理する際に使うリフトも大型修理ショップほどの数が設置してありました。

さらに、奥にはペイント場が。塗装は外注しているショップが多い印象ですが、Convoy Auto Bodyは全て自社でやっているそうです。誰がどの様に作業したかが分かるので安心。さらに、塗装はLifetime Warranty(生涯保証)付きだそうです!自信があるからこそ出来る事ですね。

英語が不安・・・という方は日本語ラインがあるそうなので、更に安心!セイコさんが親切に相談に乗って下さいます。

事故の際、自己負担になってしまった場合にはディスカウントプランもあるそうなので、是非お問い合わせてみてください。

コンボイ オート ボディー - Convoy Auto Body

#sandiegotown #ConvoyAutoBody #サンディエゴ #review #車

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:日本の財産管理と〚成年後見制度〛セミナーに参加してきました

thread
ロサンゼルス:日本の財産管理と... ロサンゼルス:日本の財産管理と... ロサンゼルス:日本の財産管理と... ロサンゼルス:日本の財産管理と...
先週末に、RE/MAX不動産エージェント西川ノーマン裕子さんと、日本ライフパートナーズ協会代表理事の東向勲さんのセミナーに参加をしてきました。

セミナーは2部に別れ、1部では、西川さんより日本へ帰国する時の住まいは、購入・賃貸などについての説明と、日本のシニア向けの賃貸住宅の情報。55歳以降の家の住まいの購入には、特別な制度が在ることも大変勉強になりました。

第2部では、東向さんより、老後のお金の管理に備える準備として知っておかなくてはいけない知識、成年後見制度などについてお話いただきました。医療や介護制度が充実している日本でリタイア後の生活を送りたい 方が多い中、判断能力がなくなった時に、財産管理を頼める親族がいないことも 。

また、日本のご両親が認知症や介護が必要なのに、アメリカから手配や管理ができない。こういった場合に重要な「成年後見制度」について詳しく解説していただきました。


アメリカ国内外での買い替え、お家の売却、賃貸や、日本での不動産会社探しなどにつきましては、是非西川さんに御連絡下さい。
RE/MAX 不動産 西川ノーマン裕子

将来に不安のあるシニアの方々、シニアライフを〚安心・安全〛に過ごされるためにサポートが必要な方は是非東向(ひがしむき)さんに御連絡下さい。
日本ライフパートナーズ協会 東向 勲
#losangelestown #HirokoNishikawa #ロサンゼルス #review #その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account