サンディエゴ:The Patio on Goldfinch レストラン

0 tweet
Roast Beef Sandwich
Fish of the Day
Chopped Salad
Soup of the Day
前回はふらりと立ち寄っただけだったThe Patio on Goldfinch。やっと食事へ行ってみました!

夜とはまた少し雰囲気が変わって、パティオらしくふんわりとさわやか。とってのんびりと落ち着ける感じでした。

この日はサラダ、スープ、サンドイッチ、そして魚料理を注文。どの料理もお店同様にとってもオシャレ。

スープとサラダはさまざまな野菜がたっぷりと使われていて、どちらもヘルシーにとても美味しかったです。とくにサラダにはペコリノチーズがたっぷりと乗っていてチーズ好きの筆者にはたまりませんでした。

Roast Beef Sandwichは燻製されたホワイトチェダーチーズとたっぷりのローストビーフにローズマリーアイオリソースがかかったサンドイッチ。味は美味しかったのですが、ローストビーフが少し硬めで残念でした。

お魚は本日のスペシャルで、野菜たっぷりでお魚もしっとりとふわふわ。とっても美味しくおすすめです。

この日は奥の席につきましたが、天井が高くて開放感のある空間でした。いたるところに植物もあり、中でも外でも自然の中で食事をしている雰囲気を楽しめます。外の席にはよく犬連れの方が座っていて、愛犬と一緒に食事へ行きたくなるお店です。

現在、営業しておりません。

他に犬と一緒にお食事ができるレストランの一覧はこちら。
ドッグフレンドリーなレストラン一覧

ザ・パティオ・オン・ゴールドフィンチ - The Patio On Goldfinch
#ThePatioOnGoldfinch #review #sandiegotown #サンディエゴ #ドッグフレンドリー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account