サンディエゴ:一郎レストラン

先日、何度かサンディエゴタウンがゆく!でもご紹介した一郎レストランへ。サンディエゴタウンスタッフは一郎レストランの「かた焼きそば」をイチオシしていますが、この日はちょこっとだけオーダーしてみました。

一郎レストランはConvoy StとArmour St(日系スーパーミツワがある道)の交差点にあるお店で、駐車スペースも多く、とても行きやすい日本食レストランです。

この日は本日のスペシャルロール、Happy Rollとミンチカツ、マグロ山かけ、そしてHappy Hourメニューからチキンウィングから揚げを注文。から揚げはあまりにも美味しそうで写真を撮る前に食べてしまったのですが・・・カリッと揚がっていてとても美味しかったです!そとはカリカリで身はジューシー、味付けも程よくついていました。マグロ山かけは、家でも作れる簡単メニューですが、どうしても食べたくなり注文してしまいました。

Happy Rollはボリュームたっぷり。エビの天ぷらやカニカマが中に入っていて、上にはスパイシーツナとスパイシーマヨが。ピリッと辛くてエビ天ぷらの食感が楽しいロールでした。ミンチカツは衣がカッリカリ!家ではなかなかこうは行きませんね。ミンチが少し脂っこく感じましたが、揚げ物好きにはたまらない一品かと思います。

一郎はたくさんの一品メニューがあるので、酒飲みには嬉しいレストラン。ハッピーアワーは毎日5:00pmから6:30pmまでで、サッポロドラフトやハウスワインなどが$3.50、そして10種類ほどのアペタイザーが$3.50で楽しめます!

かた焼きそばも捨てがたいですが、一品料理も美味しいので是非お試し下さい!

サンディエゴ 居酒屋 一郎 - Ichiro's Restaurant

#Ichiro #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:グリーンスパハワイ

今日はハワイよりホリスティックスキンケアを取り扱っている[グリーンスパハワイ]さんのご紹介です。

グリーンスパハワイさんでの主な商品は、敏感肌、アトピー、アレルギー、ニキビ、放射線や化学療法後などのお肌のトラブルを解決するためのスキンケアです。

有害化学物質やステロイドなど経皮毒になりうる成分を使用せずに、赤ちゃんやペットが舐めても安全、安心なナチュラル成分のみの商品を取り揃えて、美しいお肌への改善に導く事で、世界各国からのお客さまに支持されています。

薬での対処療法ではなく、体に優しく、心からの健康を取り戻すホリスティックアプローチによって心身共に、美しく、また、本来持っている自力の強い肌を作って行くということで、健康志向の高い方の強い味方。

また、独自のハワイ式肌質改善方法をご提案してくれるので、一人一人の症状に合わせた、パーソナルエステティシャンとして、お肌だけではなく生活習慣まで指導し、総合的に、健康で美しくなるお手伝いをしてくれます。

ロサンゼルスタウンの9月10月のプレゼントでは、グリーンスパハワイさんの商品が当たります!どしどしご応募をお待ちしています!

グリーンスパ
#greenspa #losangelestown #review #ロサンゼルス #美容

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:タビナカ

今日は、海外現地オプショナルツアー・アクティビティの予約サイト「株式会社タビナカ」さんのご紹介です。

ガイドは、現地に詳しい日本人ガイドで、常にお客様の目線でツアーを実施することを心がけています。トイレ休憩や、朝早いツアーでは朝ごはんが購入できるところに寄り道するなどのおもてなしが充実しています。

ガイドは、明るい方が多く、お友達感覚で旅行中の写真を撮ってくれるので、旅行中の沢山の思い出が写真に残せます。

また、大体の会社さんの場合は、ホテル⇔ホテル間のご送迎ですが、タビナカさんは、帰りにお買い物がしたい!スパにいきたい!カジノに寄りたい!そんなわがままにも付き合ってくれるそうです。

その他、 予約代行サービス、通称「タビナカサポート」では、海外旅行中の旅行者のニーズに即座LINEで対応し、アクティビティはもちろんレストランの提案・予約、海外プロポーズのご相談まで日本人スタッフがサポートするサービスもあるそうです。

今年の年末の旅行の予約に是非ご利用ください。

タビナカ

https://tabinaka.co.jp/


#Tabinaka #losangelestown #review #ロサンゼルス #旅行

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account