サンディエゴ:Lake Murray 湖 釣り ボート

0 tweet
湖周辺には鴨がたくさん
とっても広いです
トイレもちゃんとあります
駐車場もたくさんスペースあります
お店ではボートレンタルやフィッシングライセンスなどが購入出来ます
スナックやグッズも売られていました
レンタルの案内
サンディエゴ市からの魚についての注意
Lake Murrayの簡易マップ
木陰でバーベキュー!
タコスを作ってみました
サンディエゴで湖や川で遊べる所は少ないですよね。今回はSan Diego State University近くにあるLake Murrayをご紹介!

自然の湖ではなく、貯水池ですが、魚釣りや湖の周りをぐるっと回れるトレイルがあります。湖の近くには鴨がたくさん!親鴨や子鴨が可愛いです。

小さなショップがあり、そこでは色々なサイズのボートやカヤック、ペダルボートなど色々な乗り物が借りられる様です。フィッシングライセンスも売られていたので、ボートを借りて湖へ出て釣りも楽しそうでしたが、この日はバーベキューの用意をしてきていました。

犬連れの方もたくさんいました。リードフリーのエリアは無いそうなので、ワンちゃんと一緒に行く事を予定されている場合には、常にリードに繋いでおく必要がありますので、ご注意下さい。

週末は天気が良さそうなので、自然を楽しんでみてはいかがでしょうか?

#LakeMurray #review #sandiegotown #サンディエゴ #自然

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account