サンディエゴ:Mikami Bar & Revolving Sushi 回転寿司

0 tweet
色とりどりのお皿が楽しい雰囲気。色によって値段は違いません。
全席にタブレットがあり、そこから注文する事も可能
とっても広く明るい店内でした
甘えび、いくら、まぐろ
いか
うなぎロール
寿司以外のメニューも結構いろいろありました
タブレットで注文すると新幹線?に乗って料理が来ます。子供なら大喜びかも?
バーとドリンクメニュー。ドラフトビールが意外とたくさん種類がありました。
入り口にロゴがライトアップ
サンディエゴタウンスタッフがイチオシのお茶店、Tea Stationと同じモールでずーーーっとComing Soonだった回転寿司、Mikami。この間Tea Stationへ行くとSoft Openとなっていたので早速行ってみました!

お昼時は混んでるかな・・・と思いましたが、まだオープンが知られていないのか、驚く程ガラガラでした。すぐに席に着き、早速お寿司を取る!座ってすぐ食べられるのが回転寿司の醍醐味ですよね。

ネタはどれも思ったより新鮮な感じで、まあまあ美味しいのですが、シャリが酢飯ではなく、お酢ご飯。ほんのり酸っぱいお米で、せっかくのネタが残念に・・・今後改善されるといいな、と思いました。

キッチンからはラムの串焼きを注文。出来たてアツアツで美味しかったですが、他のお店の串と比べるとスパイスが弱め。なので辛いのが苦手な方でも食べられるかと思います。

まだソフトオープン中なのでオーダーできないメニューもあります。グランドオープン後にもまた行ってみたいと思います。

回転寿司&バー - Mikami Revolving Sushi & Bar

#Mikami #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account