サンディエゴ:Stehly Farms Market オーガニック スーパーマーケット

0 tweet
新鮮で美味しそうな野菜
色とりどりでキレイですね
フルーツもいろいろ
美味しそうな量り売りのお肉
お惣菜の種類も豊富でした
チーズもこんなにたくさん!
ナッツやシリアルを好きな量で購入できるのは嬉しいですね
ソースやフムスもいろいろ
サラダやサンドイッチをその場で作ってもらえるサービスも
店内やパティオ席でゆっくり食べられます
最近めっきり人気のオーガニック商品。取り扱うお店も増えてきていますよね。今日はそんなオーガニック商品を取り扱うスーパー、Stehly Farms Marketをご紹介。

Stehly Farms MarketはKensingtonにあるスーパーマーケット。サンディエゴのノースカウンティに300エーカーの自社オーガニックファームを持ち、そこで採れた野菜やフルーツが売られています。

売られていた青果物はどれも新鮮そうで、色とりどりでお料理が楽しくなりそうな気分に。美味しそうなお惣菜も色々あったので、今日はちょっと作る時間がないな・・という時には買って帰ったら簡単ヘルシー!サラダやサンドイッチもお持ち帰りできるサービスもありました。

健康に気づかいたいならStehly Farms Marketを利用してみてはいかがでしょうか?

オーガニック マーケット - Stehly Farms Market

#StehlyFarmsMarket #review #sandiegotown #サンディエゴ #ショッピング

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account