サンディエゴ:Chung Chun Rice Dog 韓国 ストリートフード

Chungchung (Original) Hotdog
変り種があって楽しいですね
食品サンプルの飾り方が独特。チーズみょ~~ん。
店内にも実物がディスプレイされていましたが、ここからではなく、毎回注文される毎に作られていました
中身のソーセージ&チーズがたくさん用意されていて、オーダーが入ると衣をつけてフライヤーへ
ソースの種類もたくさん
SNS映えしそうな雰囲気の店内
回転寿司でお馴染みのKura Sushiと同じモールに面白いお店を見つけました!

以前来た時にはメキシコのおやつ、Churrosのお店でしたが、コーンドッグのお店に変わっていました。外からの見た目は殆ど変わっていなかったので気付きにくいですが、どうやら韓国や世界中で300店舗以上ある人気のチェーン店だそうです。アメリカでは初出店となるロケーション。

一見普通のコーンドッグですが、衣がコーンではなくお米ベースだそうです。作るところを見ていると、確かにコーンドッグの衣よりもったりしていて、ソーセージに巻き付けた衣をはさみで切り落としていました。

数種類のコーンドッグがありましたが、とりあえずオリジナルを注文。ソースも色々あり、ケチャップ、マスタードはもちろんですが、スパイシーマヨやマンゴハバネロ、チェダーチーズ、スイートチリなど同じコーンドッグを注文してもソースだけで違う味に出来て楽しいです。出来たてアツアツのコーンドッグは思ったより美味しい!もったりとした衣だったので、なんだかしつこそう・・・と思いましたが、意外と厚くなく、しっとりもちっとして、外はカリカリで普通のコーンドッグより美味しく感じました。

是非一度はお試し頂きたい味でした!

Chung Chun Rice Dog

#ChungChunRiceDog #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:Sushi Koto(鮨処 古都)

大谷丼
今日は、オレンジ・カウンティー(Fountain Valley)にある、老舗和食で知られる”古都” でディナー。

いらっしゃいませ〜と、ここちよいお出迎えに、まず心落ち着きます。
そして、メニューを開けると、野球選手の大谷選手来店記念という”大谷丼”が目に飛び込んできました。ロブスター、蟹、その他鮮度の高い魚介類がぎっしり詰まって贅沢極まりなく、ご飯になかなかたどり着かない逸品でオススメです。

お寿司の他にもいろいろな定食メニュー、おつまみもリーズナブルに楽しめますので、会食、ご家族連れと様々に楽しめる安心な日本食レストランでした。

6時半頃には満席になりますので、あらかじめ予約を入れていくことをお勧めします。

日曜日にはブランチもあるそうですので、今度は家族を連れて行ってみたいと思います。
鮨処 古都
#SushiKoto #losangelestown #review #レストラン #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account