サンディエゴ:美味しいパスタを求めて三千里!? Bistro Kaz

0 tweet
レトロで可愛い店内でのお食事も可能です。
ランチスペシャルにはハウスサラダ、本日のスープ、コーヒーまたはオレンジジュースが
基本のセットとしてついています。
追加料金で、ドリンクやスープ、サラダをアップグレードできます!!
アメリカでおいしいパスタに出会うのって至難の業ですよね、、、

今回はそんなパスタ迷子の方必見のとっておきのお店をご紹介いたします。

居酒屋さくら - Izakaya Sakuraと同じモールにあるイタリアンレストランBistro Kazです!

サンディエゴタウン内の口コミにもあるように、
日本人好みのとっても美味しいパスタが楽しめるお店なんです。



今回、サンディエゴタウンがご紹介するのは下記の4点


*イカスミパスタ $15.00*
こちらを選んだサンディエゴタウンのスタッフは
美味しいイカスミパスタがアメリカで食べれるなんて、、、
と終始感激しっぱなしでした。

※口をまっくろにしながら(笑)←イカスミパスタを頂く時のお約束ですね


*明太子とイカの冷静パスタ $16.00*
上にどどんといくらがトッピングされていました。
贅沢な海鮮パスタ!といったところでしょうか。


*納豆とめかぶの和風冷静パスタ $15.00*
ねばねば大好きな方って多いですよね、、、
こちらはそんなねばねば好きにはたまらない一品ではないでしょうか。


*煮込みハンバーグ(目玉焼き&ライス付き) $15.50*
じっくり煮込まれたふわっふわでジューシーなハンバーグは感動の一品。
濃厚なのにひつこくない素晴らしいハーモニーに感動いたしました。

実はこちらは、筆者の私が注文いたしました。

さんざん、「パスタが美味しい」と言っておきながら
筆者はハンバーグを注文、、、(笑)

ダイエット中なので、「パスタはちょっと、、、」となってしましましたが
他のスタッフが食べているパスタを横目に
『パスタも食べてみたい、、、』と次回は誰もが絶賛するパスタをオーダーしようと心に決めましたとさ。

_____________________________

種類も豊富なので、色々ためしてみてお気に入りの一品を捜してみてはいかがでしょうか?


ビストロ カズ - Bistro Kaz

#bistrokaz #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account